2007年 10月 28日

晴天の日曜日!!

とりあえず朝スタバから、、、
f0032275_20201318.jpg





f0032275_20212236.jpg

本町のスタバに時々現れるスズメ君です。 パンをあげると一所懸命食べるのが可愛くて、、、
f0032275_20213733.jpg

御馳走様でした!!
f0032275_2021545.jpg

天気がいいので、昼飯を京都府南丹市園部町にある、本場讃岐うどんの「さか栄」さんまで、、、
f0032275_20222215.jpg

お気に入りは、丹波牛の肉うどんです。 
f0032275_20231018.jpg

あちらこちらで、農家のおばちゃん達が自作作物の直販をしているので、景色がいい場所の売り場に止めてパチリ!!
f0032275_20233441.jpg

丹波の黒大豆枝豆一束500円と、さつまいも2個150円を購入!!
早速帰ってから黒豆を湯がいて食べましたが、めちゃくちゃプリプリ大きくて美味しかったです。
f0032275_20235387.jpg

帰りにルノー大阪城にも寄り道して、注文していたパーツを受け取りに、、、
f0032275_2024714.jpg

玄関に植えている日々草が春からずっと咲き乱れて、いつまで経っても咲いているので、このまま冬を越してしまいそうな勢いです。。。
涼しくなって来ましたが、まだまだ日差しは厳しくて、今日も顔を日焼けしちゃいました!!

by kitagawa-spider | 2007-10-28 20:52 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by なかちん at 2007-10-28 21:08 x
黒豆の湯がいたのはおいしいですね!うちも最近は定番メニューです。
サツマイモも黒豆も余ってるので売りたいなぁ、、、、。
Commented by kitagawa-spider at 2007-10-28 21:27
>なかちんさん
「さか栄」いまだに迷子になりながら、くまねこさんに電話して辿り付きました!! こないだ貰った枝豆やサツマイモと同じようなのが売ってたから思わず買ってしまった!! 
農家作物のリサイクルは我家へ、、、
Commented by a110_miha at 2007-10-28 23:09 x
イイ天気で、ロングツーリングも気持ちよいですね。
私は、嫁の実家でしたから、夕方のちょこっとだけでしたけど・・・。
Commented by kitagawa-spider at 2007-10-28 23:14
>a110_mihaさん
結局、いつも同じ所に行ってしまう・・・・ 
しかし、羨ましい奥さんの実家ですね。 


<< INGグッズ      日曜日の朝は、、、 >>