ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 16日

2007 フレンチブルーミーティング  その3

f0032275_0373857.jpg

やはり今年もテンション上げ過ぎて、帰宅後にダウンしちゃったよ。。。
みなさんは、大丈夫ですかぁ~(笑)

by kitagawa-spider | 2007-10-16 00:43 | ソットヴァン | Comments(18)
Commented by mikidasu1965 at 2007-10-16 01:26
お疲れ様です。
来年は、スピダーでどうですか?
掘り出し物も少なくなって来ているみたいだし・・・
Commented by なかちん at 2007-10-16 07:07 x
大丈夫です(爆
Commented by kitagawa-spider at 2007-10-16 07:32
>mikidasu1965さん
うちのソット君は、遠出が嫌いなもんで、、、
Commented by kitagawa-spider at 2007-10-16 07:32
>なかちんさん
肉体改造頑張ります。。。
Commented by t-suggy at 2007-10-16 08:58
流石に、昨日一日、死んでました・・・・。
肉体的にも、精神的にも。。。

あぁ、早く来年が来ないかなぁぁぁぁぁぁぁぁ。
Commented by ベル at 2007-10-16 17:02 x
お疲れさまでした!
今回は、初めてだったので目的意識無くうろついていましたが
帰る前に写真の駐車場前にたどりつきました。
          次回は、買い物も頑張ります!!!
Commented by すぎやま at 2007-10-16 19:53 x
ご苦労様でした。相変わらずきたがわさんにはパワーをたくさん
もらいました。suggyさんと3人サンパチオヤジトリオで頑張りましょう。
Commented by toshi at 2007-10-16 22:26 x
ども、お疲れ様でした!パワーセーブモードで今回も、顔の日焼け以外大丈夫でした。来年も宜しく。
Commented by Carguy 轟 at 2007-10-16 22:30 x
足が痛いです。
何とか歩けるまでには回復しましたが、身体の衰えを実感しました。
でも来年も参加したいです。
Commented by sji at 2007-10-17 01:04 x
FBMでやっとお会い出来ました。kitagawaさんのパワーには脱帽です。ソットを手に入れた時のテンションを取り戻すべく、日々精進します(^^) 体の具合は、ひたすらダルイ感じで、更に眠いです。来年に向けてビリーで体力付けなくちゃ!
Commented by mecab607 at 2007-10-17 13:52
お疲れ様でしたm(__)m私は風邪気味です・・・
きたがわさんの首からさげたデジ1が遠くから見ても存在感を放ってましたよ(^O^)/
Commented by kitagawa-spider at 2007-10-17 20:34
>t-suggyさん
当然でしょう!! 無理してソットヴァンで来なくても、、、
で、やっぱスギーさんじゃ駄目なの?
Commented by kitagawa-spider at 2007-10-17 20:38
>ベルさん
計画的って思ってても、、、 あのフレンチだらけに囲まれた、お祭り状態じゃね。
Commented by kitagawa-spider at 2007-10-17 20:40
>すぎやまさん
ダイちゃんも38仲間です。  そっか~みんなにパワーを与えていたから、自分のパワーが無くなってしまっていたのか?
Commented by kitagawa-spider at 2007-10-17 20:43
>toshiさん
日焼け?マジですか?僕は大丈夫でしたよ。 
来年もワイワイガヤガヤ超楽しく行きましょうね。
Commented by kitagawa-spider at 2007-10-17 20:44
>Carguy 轟さん
僕は、あの坂を何往復したか、、、 だんだん泊まるペンションがグランドの近くになっています。
Commented by kitagawa-spider at 2007-10-17 20:46
>sjiさん
そうですね。初対面でしたね。想像より体格のいいのに驚きました。
庶民が買えない高価なソットヴァンになるまで大事にしててね。
Commented by kitagawa-spider at 2007-10-17 20:50
>mecab607さん
買い物物色中の時は夢中なので、愛想無くてすいませんでした!!
結局、デジ1は活躍しませんでした。。。


<< またまた、、、      2007 フレンチブルーミーテ... >>