ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 12日

2007 フレンチブルーミーティング

明日の朝7:30に出発します。 当然ですが、毎年仕事を休んで、、、
2007 フレンチブルーミーティング_f0032275_23483721.jpg

2007 フレンチブルーミーティング
今年は写真部の作品お披露目の溜めにノートPCと、デジ1と、お泊りセットに、勝負ジャンパー
昼には諏訪に到着して、現地待ち合わせ場所の「マリモ」にて、美味しい蕎麦を食べて、、、、
前夜祭では毎度の一番奥の定位置で、スピ倶楽部メンバーで騒いでいるから、《》な皆さん遊びに来て下さいね。 
留守番組みの皆さん、お土産買って帰れるように、今年も会社の車で行くから、楽しみにしてて下さい!!
ワクワクして、眠れねぇ~

by kitagawa-spider | 2007-10-12 23:57 | Comments(10)
Commented by なかちん at 2007-10-13 00:12 x
同じく眠れない組です(笑)
今から準備しま~す♪
Commented by kitagawa-spider at 2007-10-13 00:14
>なかちんさん
年に一度のスーパーイベントですもんね。 とりあえず何でも積めるから、安心して用意して下さい。。。 寝坊しないようにね。
Commented by Carguy 轟 at 2007-10-13 00:34 x
来年は参加できたらイイなぁ~
道中、気をつけて行って来て下さ~い。
Commented by kitagawa-spider at 2007-10-13 00:49
>Carguy 轟さん
休めるかなぁ~?(笑)
お土産を楽しみに、、、 いったい何個買わなきゃいけないんだ!!
Commented by mikidasu1965 at 2007-10-13 01:47
久しぶりのリフレッシュ完了!
さぁ!
明日からのFBMは、動きが軽いぞぉ~!
道中、お気をつけて!
Commented by jake at 2007-10-13 02:37 x
もう寝てる間無いじゃぁん!
でも そんなの関係なぁい!!
今年のFBM同窓会もモリモリ楽しみましょう!!!
Commented by kitagawa-spider at 2007-10-13 06:24
>mikidasu1965さん
今週はお預けの週なので、車山で発散します!!
地球に優しく、大人4名乗車で向かいます。
Commented by kitagawa-spider at 2007-10-13 06:27
>jakeさん
おっはー!! 寒いっす。 関西組みは、仲良し乗り合いで向かいます。
前夜祭~総会~早朝買い物がメインです。 朝起こしてね。。。
Commented by 西尾 at 2007-10-13 08:26 x
もちろん私が行かせていただきます。
お土産楽しみにしてまーす。
Commented by kitagawa-spider at 2007-10-14 22:07
>西尾さん
只今帰りました!!
マジですか? お土産用意しときます。。。


<< 2007 フレンチブルーミーテ...      貴重な画像? >>