ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 10日

貴重な画像?

f0032275_2231319.jpg

7日の撮影会後に遊んでたIさんが撮影した画像です。



何が貴重かって? 僕が撮った画像をアップしているブログだから、画像に僕が写っているケースはまず無いですからね。。。
ソットヴァンの開放的な空間で、気持ち良く運転している雰囲気が出てるでしょ。
f0032275_22343950.jpg
f0032275_22345233.jpg

f0032275_22365056.jpg
f0032275_2237110.jpg


13日の土曜日は、AM7:00過ぎに出発して、お昼には諏訪湖の蕎麦屋に到着予定です。
マリモに集まる予定の皆さん宜しく!!

by kitagawa-spider | 2007-10-10 22:41 | ソットヴァン | Comments(8)
Commented by 西尾 at 2007-10-11 22:15 x
そーなんですよね。
自分自身が写っているのが無いもんです。
土曜からのFBM行き羨ましいです。
いつになったら行けるのかしら・・・
みなさんお気をつけていってらっしゃい!!
Commented by いとちゅう at 2007-10-12 05:45 x
きたがわさんって『ストレートアーム』に近い姿勢なんですね。
街乗りの時、攻めてる時って疲れませんか?


明日・明後日、よろしくお願いします。
Commented by kitagawa-spider at 2007-10-12 22:04
>いとちゅうさん
まさしく直球勝負男です。 ハンドルの上部に手が届かない大昔に流行った?スーパーポジションで運転しています。 もちろん峠や、サーキットでは、シートを前にしてザブトンも使用しますよ。
FBMこちらこそ宜しく!!
Commented by kitagawa-spider at 2007-10-12 22:10
>西尾さん
チャンスがあれば、是非僕をカッコ良く撮影して下さい。
18日の件、宜しくお願いします。
Commented by 西尾 at 2007-10-12 23:25 x
18日の準備はバッチリで~す。
ご安全に~~
Commented by いとう at 2007-10-12 23:29 x
今度は撮られる方に快感が芽生えたとか?

週末は、道中お気をつけて、いってらっしゃいませ〜!
Commented by kitagawa-spider at 2007-10-12 23:58
>西尾さん
当日は来られるのですか? 工事の方だけ? お土産渡す予定なので、、、
Commented by kitagawa-spider at 2007-10-12 23:59
>いとうさん
撮れるのは苦手です。 もとが悪くて、写りまで悪いんだから最悪です。
クリオな皆さんにも、お土産買って帰るから、楽しみに、、、


<< 2007 フレンチブルーミーティング      今日は仕事に、、、 >>