ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 08日

今日は仕事に、、、

週末のFBMに行きたいから、仕事を溜めないように出勤!!
今日は仕事に、、、_f0032275_239999.jpg

友達のミニクーパーのEXマニが折れたって事で修理を、、、



今日は仕事に、、、_f0032275_23111992.jpg

↑メタル触媒が収まっていた部分の溶接箇所から折れていましたから、車体に取り付けている状態で、仮溶接をして位置決め。
今日は仕事に、、、_f0032275_2311554.jpg

↑取り外して溶接をしたら完成です。 ノーマルとの比較です。 
今日は仕事に、、、_f0032275_23122653.jpg

↑溶接修理後に、車体に付けて完成です。 

by kitagawa-spider | 2007-10-08 23:23 | お仕事 | Comments(2)
Commented by Carguy 轟 at 2007-10-09 01:23 x
お疲れ様です!
あんな所、折れる事があるんですね。
クープのも確認しよ。。。。
Commented by kitagawa-spider at 2007-10-09 07:03
>Carguy 轟さん
溶接箇所は、折れやすい状態になっているケースも多々ありますよ。
クープの触媒部分は、ボディと干渉しているので、ストレートパイプに作り治すのがいいと思います。


<< 貴重な画像?      まだまだ昼は暑い!! >>