2007年 10月 07日

まだまだ昼は暑い!!

今日は、いつもの朝スタバメンバーが中国へ上海GP観戦に出掛けているから、スタバには行かないつもりでしたが、とりあえずソットヴァンで出発!!
f0032275_2284588.jpg

以前撮影した開店間際のドルガバがオープンしていたのでパチリ!!



f0032275_22132681.jpg

↑って事で、スタバには行かないで珈琲館へ、、、 モーニングで、パンとゆで卵が食べ放題なんです。 朝から得した気分になります。
f0032275_22134146.jpg

↑AM9:00まで時間を潰して、オータムジャンボ宝くじを買いに大阪駅前第4ビル特設売場に行ったのですが、普通のジャンボ宝くじの時とは全然違う規模の売り場で、活気が無かったから、いつも買っている半分しか買いませんでした。 しかし、売り場のおばちゃんは何とかならないかなぁ~? もっと若くて可愛くて元気は売り子さんだらけなら、10枚だけの予定が20枚30枚となるような気がするんだけど、、、 いつも外れているのですが、可愛い子から買ってたら、まっ!しゃうがないか?って気になるような・・・・
f0032275_22135215.jpg

ルノー大阪城へ注文している部品の引き取りと、注文したい●●があったので寄り道したかったのですが、デジ1練習撮影会の予約時間が迫っていたから、撮影会へ参加して、終わったら急いで阪神高速に乗って、《》仲間のIさん宅に迎えに行ってから、京都府南丹市園部町にある、本場讃岐うどんの「さか栄」さんまでドライブ、、、
f0032275_2214651.jpg

f0032275_221425100.jpg

↑当然テラス?で食べてたんですが、なんと店内に《》仲間の2家族が先客で食べているではないか・・・ しかも、数分前に別の《》仲間がスピダーで店の前を爆走して行ったらしい、、、
凄い偶然ですよね。 僕は一番好きな肉入りぶっかけ冷うどんを食べてたんですが、何だか空模様が怪しくなってきたから、早々に店を出てIさん宅に、、、
f0032275_22143995.jpg

f0032275_22145375.jpg

↑玄関先に沢山増えているローズマリーを、チョキチョキと分けてもらいました!!
結局、雨に降られずに自宅に戻れましたが、すでに暗くなってしまってて、美容院へ髪を切りに行ったり、頂いたローズマリーを植えたり、、、晴れの休日は忙しいです。。。
☆現在の走行距離 46,838km(ソット1号車)

by kitagawa-spider | 2007-10-07 22:55 | ソットヴァン | Comments(8)
Commented by なかちん at 2007-10-07 23:13 x
まさかkitagawaさんが来るとは、、、。びっくりしました!
くまねこさんの通過後だったので尚更びっくり!!!
あのうどん屋さん、かな~り儲かってますね。休日の5時間しか営業してないんですから。
Commented by あんちゃん at 2007-10-07 23:34 x
↑同じくびっくりしました。
今日はあのうどん屋に《》が引き寄せられる何かがあったんでしょうか?
そうならないように我々2家族は「軽」で行ってたんですが(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2007-10-08 00:13
>なかちんさん
カレーに行くはずが、あまりにもソットヴァンのドライブが気持ち良くて、うどん屋方面に、、、 迷子になったけど何とか到着!! びっくり!!
あの時間で並んでいるのにもビックリです。 いい商売だなぁ~
Commented by kitagawa-spider at 2007-10-08 00:18
>あんちゃん
途中の蕎麦屋で、くまねこさんの噂をしてて、牧場?の前を通過した時には、あんちゃんの噂をしてて、迷子になって、なかちんさんに電話しようかと思っていたので、僕がテレパシーで、集合を掛けていたのかも、、、
なんと不思議な日曜日でした。。。 
Commented by いとう at 2007-10-08 02:36 x
お疲れさまでした〜。
今日は《》仲間、何人と会ったのかな〜。
ソットでドライブも堪能出来たし楽しい一日でした!
Commented by kitagawa-spider at 2007-10-08 07:10
>いとうさん
何とか昨夜中に、ローズマリーの植え付け済ませる事が出来ました!!
またまた日焼けで、顔も腕も真っ赤です。。。
Commented by a110-miha at 2007-10-08 11:04 x
なかなか、のんびり~とした休日感が出ていますね~
しかし、スピーダーに偶然会うことって、そんなにないように思いますが・・・
Commented by kitagawa-spider at 2007-10-08 22:03
>a110-mihaさん
そうですか? 僕的には貴重な休日の予定を次から次へと、、、
偶然A110に出会う事の方が貴重ですよ。 カキレーに来た車両も無いもん。 


<< 今日は仕事に、、、      晴れの休日 >>