2007年 10月 06日

今日も、、、

天気が良かったので、ソットヴァンで通勤。。。
f0032275_231335.jpg

社長も銀パラで、Yさんも黄パラで、やっぱ秋の晴天は、オープンカーですよね。



f0032275_23163771.jpg

最初見た時は、ベタで面白くないなぁ~って思ってたのに、最近マイブームです。「ラララライ・ラララライ・・・・」頭から離れない・・・・
f0032275_23165487.jpg

まだまだ面白いです。 芸もキレて来ましたね。。。

by kitagawa-spider | 2007-10-06 23:24 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by Carguy 轟 at 2007-10-06 23:44 x
今日はスピダー日和の天気で、お楽しみの様で。。。
そんでもって「エンタの~」も特番でしたね。
録画してるけど まだ見ていないです。
最近のマイブームは『別に~』と『特にないです』
Commented by kitagawa-spider at 2007-10-07 00:07
>Carguy 轟さん
まだまだ昼間は暑いですよ。 朝夕は、最高に快適ですが、、、
エンタ録画しようかなぁ~


<< 晴れの休日      涼しくなった。。。 >>