ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 05日

朝スタバ

f0032275_15321660.jpg

休日なので、いつもより早起きしてソットに乗ってスタバへ、、、
スピ倶楽部メンバーは、A.Kさんがスピトロで、Y.Nさんはミニで、僕がソットの3名でしたが、クリオ乗りの仲間が5名来てて、跳ね馬乗りの皆さんも数台集まっていたから、賑やかな朝スタバになりました。
解散後にY.Nさんと、美味しいお好み焼きを食べに行ってからルノー大阪城に寄り道してみたら、先日僕がワンオフマフラーを作ったルーテシア乗りのSさんが車検で、これまた先日僕がワンオフEXマニ・メタル触媒を作ったパラ乗りのNさんがスペアキー製作に来られていて、カングーのフェアで忙しくしていたのに、お茶を頂きながら楽しく趣味車談義してしまいました。

by kitagawa-spider | 2006-02-05 15:54 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by ふくふく at 2006-02-05 18:57 x
グッズありがとうございました。大勢集まると楽しいですね^^
そういえばカングーフェアのノベルティー、LED付きアーミーナイフとカレンダー、結構素敵なノベルティーじゃなかったでしたっけ?
Commented by kitagawa-spider at 2006-02-05 20:17
>ふくふくさん
本町のスタバは、朝7時から開いているので、仕事の前に来られるんでしたら、土曜の夜に連絡くれたら7時に行けますよ。
またまた、《》グッズコレクション増えちゃいました。(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2006-02-06 12:32
Commentsの機能を昨夜から停止にしちゃっていました。。。
設定機能をごちゃごちゃと、いじくっていたらの結果で、先程おかしいのに気が付いた次第です。
Commented by ふくふく at 2006-02-06 22:43 x
コメント復活おめでとうございます。


<< ツーショット      朝スタバ >>