ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 23日

朝スタバ

休日の朝はスタバへ、、、 の前に、他人の家の前で撮影!!
f0032275_15134100.jpg




f0032275_22101061.jpg

f0032275_1551841.jpg

f0032275_22103419.jpg

今日は、スーパーカー乗りの皆さんも、待ち合わせをしてて、来るは来るは跳ね馬に猛牛に、、、
f0032275_155316.jpg

昼からスーパーオートバックスのオープニングイベントに行く予定でしたが、やはり風邪を引いているみたいだから予定を変更して、栄養を付ける為に焼肉屋へ昼食を食べに行って来て、ガーデニングの土をソットヴァンに積めるだけ買い込んでから帰宅!!
f0032275_1554440.jpg

2時間ほど土いじりを楽しんだから、さぁ~DVDでも見ながら体を休めよっと。。。

☆今朝の体重68.9kg 内臓脂肪レベル10 基礎代謝量1511kcal 全身脂肪20.5% 骨量2.9kg 水分量40.1kg

明日も仕事を休んで、朝からスタバへ行く予定です。

by kitagawa-spider | 2007-09-23 15:19 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by a110_miha at 2007-09-23 19:19 x
しかし、いつ見ても、スゴイ路駐だーーー。
Commented by 志田 at 2007-09-23 20:33 x
体調大丈夫ですか?朝晩と日中の気温差が大きいので気をつけてくださいね!
しかしスタバ前はすごい事になってますね!快音かたくさん聞けたのでは?
Commented by kitagawa-spider at 2007-09-23 20:50
>a110_mihaさん
今日は、知り合いのスーパーカー軍団じゃなかったんですが、もの凄い台数でフレームには1/3ほどしか写っていないんですよ。。。
ソットヴァンが、小さなコガネ虫に見えました!!
Commented by kitagawa-spider at 2007-09-23 21:03
>志田さん
朝に目が覚めると、「うわぁ~風邪引いてる」ってパターンが最近多くて、寝るのが怖いです。。。
かなり手を加えられたスーパーカーばかりだったので、しびれる排気音に異次元な空間に居合わせました。 ラッキー!!


<< FBM2007      今日は、、、 >>