ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 23日

今日は、、、

昨夜遅くまで遊んだせいか? またまた風邪の症状が、、、
休むほどでも無く、わざわざ滋賀県の奥琵琶湖近くから、来てくれるから真面目に出勤!!
f0032275_234631100.jpg

スピ倶楽部仲間のセカンドカー?のマフラー製作でした!!
毎度の売り上げ協力ありがとうございました。



f0032275_23544537.jpg

軽い体調不良と、まだまだ暑い気温のせいで、作業は閉店間際まで掛かってしまった。。。
f0032275_23545710.jpg

仕事が終わると、今日は寂しく2人で、いつものカレーを食べに、、、
ダイエット中なのに、大盛りを注文してしまって、お腹いっぱいです。 御馳走様でした!!
f0032275_23551290.jpg

今朝から、またまた測るようにしました!! マシーンの成果を出さねばね。。。
☆今朝の体重69.6kg 内臓脂肪レベル11 基礎代謝量1519kcal 全身脂肪21.0% 骨量2.9kg 水分量40.3kg

明日の休日も、朝からスタバする予定です。

by kitagawa-spider | 2007-09-23 00:00 | お仕事 | Comments(6)
Commented by Carguy 轟 at 2007-09-23 00:06 x
今日はお疲れ様でした!

この体重計、エライ細かい数値まで出るんですね。
家で使ってるのは、体重と体脂肪率しか表示されません。
ボクはこのままの生活が続けば、体脂肪率20%を超えるかも。。。
Commented by kitagawa-spider at 2007-09-23 00:12
>Carguy 轟さん
そうなんですよ。 体形が気になって、痩せなきゃ痩せなきゃって、口癖になっていたら、プレゼントされた大事な体重計なんだ!!
一生懸命食事制限して、努力したのに成果がなかったから、最近使ってなかったんです。。。 また真面目に測定だけでも続けま~す。
Commented by jake at 2007-09-23 00:13 x
>kitagawa-spiderさん
今日は(わッ!もう昨日だ)たいへんお疲れさまでした <(_ _)>
作業中盤から体調ダウン気味なのが判りましたヨ...
日曜、月曜とスケジュールが決まっているようですが、遊びすぎないように!!
Commented by kitagawa-spider at 2007-09-23 00:21
>jakeさん
無事に帰宅出来ましたね。 大事に使ってくださいね。。。
月曜日は、せっかく仕事を休んで遊ぶんだから、体調良くなって欲しいです。
Commented by なかちん at 2007-09-23 06:14 x
さすがに僕も朝から疲れてましたが、なんとか大丈夫でした。
昔なら即風邪ひきコースでしたが、、、。
やっぱり体力が必要です。もう朝の腹筋は済ませましたよ♪
Commented by kitagawa-spider at 2007-09-23 06:54
>なかちんさん
昨日の大盛りカレーで、まだ腹がパンパンです。(笑)
さぁ~ちょちょっと、スタバに行って、SAに行ってから、夕方には大人しく帰って、体を休めます。。。


<< 朝スタバ      帰って来た!! >>