ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 21日

また振り込め詐欺が来た!!

また振り込め詐欺が来た!!_f0032275_21204514.jpg

基本的に迷惑駐車はしない主義で、反則金払うのがもったいないから、駐車禁止に捕まるような場所には止めないようにしているから、前回の駐禁を切られたのはいつだったのかも分からないほどの何十年前なんですが、先日やってしまいました!!
で、本日悪魔の通知が来ていました。(まったく、振り込め詐欺と一緒や!!)
また振り込め詐欺が来た!!_f0032275_21205476.jpg

でも、金さへ払えば、点数引くのは勘弁してくれるみたいですね。 ちょっと嬉しい。。。

あっ!今、亀岡のソットヴァン乗り仲間Nさんが、でっかいプレゼントを運んで来てくれました!! さぁ~ストレス解消に梅田へ遊びに行くぞぉ~

by kitagawa-spider | 2007-09-21 21:36 | Comments(5)
Commented by かわかみ at 2007-09-21 22:54 x
1.8万とは知りませんでした。その分け前が緑のオッさんに入るのでしょう。
Commented by Carguy 轟 at 2007-09-21 23:41 x
これって会社の車に乗っててキップ切られて、会社に通知が着たんですよねぇ?
で、きたがわさん が反則金を払うんですかぁ~?
仕事で乗っててキップ切られたのなら会社に払ってもらえば?
そうでなければ納得いきませんね。
Commented by kitagawa-spider at 2007-09-22 01:41
>かわかみさん
只今です。 今Nちんさんが、亀岡に帰って行きました!!
点数引かれない分が3,000円だと思えば、なんて安いやんって考えるようにします。
Commented by kitagawa-spider at 2007-09-22 01:48
>Carguy 轟さん
仕事でも違反をしちゃった僕が悪いです。なんてったって犯罪者だもん。
Commented by マサト at 2007-09-26 14:48 x
ええ~!!!
点数引かれないなら出頭するんじゃなかった...。
出頭したら2点減点されました(罰金額も同じ


<< 帰って来た!!      第12回“フレンチ-フレンチ” >>