ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 04日

朝スタバ

f0032275_2305129.jpg

明日は日曜日なので、ソットを眺めながら目覚ましコーヒーをマイタンブラーで飲みにスタバに行く予定ですが、かなり冷えてきましたね。 (画像は先週の日曜日の様子です。)
こんな寒い時にソットに乗ってて良く言われるのが、「寒くないの?」です。 誰がどぉ~見ても寒いに決まっているやろって思いつつ、「ちょっとだけ、、、」って返答してしまいます。

で、何故寒いのに乗るのか?ですが、オープンカーに乗ったは今のソットが始めてで、オープンカーに乗りたくて買ったのでは無く、カッコいい車だなぁ~って惚れ込んで買ったから、屋根が無い事を気にする事も無く、乗っても楽しいから夢中で走り回っていたら、車の性能以外にもオープンカーだから体感出来る刺激と言った方が分かりやすい気持ち良さに気が付いたんです。
当たり前の事なんですが、夏は暑い!冬は寒い!雨に降られれば濡れるのですが、暑い真夏に乗っているとスポーツをした時の沢山汗をかいて気持ちがいい?冬の寒い時に乗れば、震えますが空気がめっちゃ澄んでて、雨や雪に降られれば「なんでオープンカーに乗っているんだろう」って思いつつ、何でも有る便利な生活に慣れてしまっている生活では体験出来ない世界が、ソットに乗れば体験出来るのが病み付きになる理由だと思います。 だって、屋根だけじゃ無くてフロントガラスまでも無い車なんで、何年乗り続けても飽きるどころが、車か僕のどちらかが、ぶっ壊れるまで楽しめそうです。

さて、明日の朝スタバに誰が現るのか?楽しみ楽しみ、、、

by kitagawa-spider | 2006-02-04 23:55 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by mikidasu1965 at 2006-02-05 00:17
僕のは、パラですがkitagawa-spiderさんに同感です。
ヒーターさえない、潔さ・・・いいですね。
もうすぐ、花粉症の時期になりますがマスクとめがねで武装して・・・
鼻たらし、涙ながしながらガンガン乗るぞ~。負けないぞっっと!
Commented by kitagawa-spider at 2006-02-05 00:35
>mikidasu1965さん
そうそう、僕も昨年から花粉症の症状が出て、ソットに乗っている時意外は、マスクをして生活していましたが、ソットで遊んだ次の日の月曜日は悲惨な事になって、薬を飲んで症状をおさえていました。
花粉を大量に吸い込むのだけは、体感したくないですね。。。
今年は医者に相談して、花粉と戦える体にしようと思っています。
あっ!ポスターありがとうございました。超感謝です。


<< 朝スタバ      マイルドセブンF1グッズ他 >>