2007年 09月 16日

第12回“フレンチ-フレンチ”

f0032275_140835.jpg

朝起きて雨が降っていなかったから、予定通りソットヴァンで第12回“フレンチ-フレンチ”に参加して来ました!!スピ仲間にクリオ仲間などなど久し振りに会う仲間にも沢山会えて、楽しい時間を過ごせました。
しかし、台風の影響か?めちゃくちゃ気温が高くて、暑いのなんのって、、、 日陰に避難してて昼に解散しましたが、またまた日焼けしちゃったよ。
f0032275_1401967.jpg

スピは僕のソットヴァンと、黄パラ1台、青パラ1台(知らない女性の方でした。)の計3台でした!!
今回も暑いのに一生懸命頑張っていた主催者の方に感謝しています。 ありがとうございました!! お手伝い出来なくてゴメンなさい。

さて、買ったばかりのキャノン EOS 40Dで、初の撮影会に行って来よっと。。。

by kitagawa-spider | 2007-09-16 14:11 | ソットヴァン | Comments(12)
Commented by t-suggy at 2007-09-16 17:56
パラに女の人ですか。。。
このくそ暑い中、根性ありますね、、、、一度会ってみたい(笑
Commented by Carguy 轟 at 2007-09-16 19:39 x
今日はホント暑かったですね。
初参加だったのですが、あんな‘ゆる~い’集まりもオモシロイです。

青パラはSタイヤ履いてましたね。
走り系の人かな?それとも彼氏のクルマ? 分からん!

また遊んでくださいね。
Commented by low-トミー at 2007-09-16 20:23 x
きたがわさんお疲れ様でした、ほんと今日は思いっきり暑かったです。

私も今日は思いっきり日焼けしました。
きたがわさんのスピダーはいつも目立ってますね~ カッコいいです。
しかしスピダーは屋根が無いので走っていても暑いのでしょうね。
Commented by kitagawa-spider at 2007-09-16 20:50
>t-suggyさん
今日は異常に暑かったです。 あの暑さでパラを都会で乗るのは自殺行為です。 クラブメンバーで、くまねこさん以外のパラオーナー3名は、足車で参加でしたからね。。。 多分、そんなの関係ねぇ~♪効果かと、、、
Commented by kitagawa-spider at 2007-09-16 20:53
>Carguy 轟さん
あまりにも暑くて、車の近くで趣味車談議が出来なかったのが残念でしたね。 次回は誘い合って、《》軍団で盛り上げましょう!! ビンゴでもしますか?
Commented by kitagawa-spider at 2007-09-16 20:55
>low-トミーさん
いやぁ~今日は暑かったです。 でも、ソットヴァンは暑気持ちいいです。
停滞で、ノロノロ運転にならない限り、炎天下でも、大雨でも大丈夫です。
Commented by toshi at 2007-09-16 22:14 x
本日はお疲れでした。
おかげさまで楽しい休日過ごせました。
また、四国支部?代表で視察に行きますので宜しくです(^^)v
Commented by kitagawa-spider at 2007-09-16 22:34
>toshiさん
イタ車が入って来たから阻止しようとすると、四国支部長なんだから驚きました!! 言ってくれればソットヴァンで、お迎えに行ったのに、、、
FBMの護送車の件よろしく!!
Commented by mecab607 at 2007-09-16 23:59
今日はお疲れ様でしたm(__)m
ハンパじゃ無い暑さだったですね、朝はオープンにしてきましたがさすがに帰りは閉じてしまいました。この暑さでもソットのきたがわさん 男前です!!
Commented by kitagawa-spider at 2007-09-17 00:03
>mecab607さん
だって、日差しをさえぎる手段は、帽子のみだもん。。。 帽子の中にアイスノン入れてたりして、、、
さぁ~F1中継が始まるよ。 ペプシコーラ飲みながら、観戦するぞ!!
Commented by chiipapa at 2007-09-17 00:07 x
ブログ書き込み有難うございました
今日は嫁方の法事にあたってしまい何ともしようがありませんでした
今日は本当に暑かったですね!
chiiは「フレフレに行くんだ!」と言っていましたが
きたがわさんのスピダーに会えなくて残念そうでした

昨日の運動会で100-400の必要性を痛感しました(-_-;)
Commented by kitagawa-spider at 2007-09-17 07:07
>chiipapaさん
暑くて暑くて、車の近くには居られなくて、来てても分からないかもって思いながら探していましたよ。 400mmは、重くて三脚無しじゃ綺麗に撮れないので、スタビライザーの必要性が?です。 一度スタビライザー無しの軽いレンズも使ってみたいです。。。


<< また振り込め詐欺が来た!!      F1GP予選 >>