ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 14日

駐禁切られた!!

f0032275_22171157.jpg

またヤフオクで、ポロシャツを買ってしまった。。。
いまだにING物のウェアが1枚も無いのは、何故でしょう? 別に嫌いな訳じゃないのですが、あまり出回っていないから? 実物を見たら買ってしまうのか? どうでしょう!!

で、先程駐車違反の張り紙が貼られていました!! 多分、緑のおっちゃんだと思うのですが、、、 いつもは見えない場所に止める時は、必ず駐車場に入れているから、駐禁なんて10年以上切られた事がないのに、緑のおっちゃんを舐めていました!! 

by kitagawa-spider | 2007-09-14 22:14 | ルノーグッズ | Comments(4)
Commented by かわかみ at 2007-09-14 23:47 x
地元で切られたようですね。
最近は幹線道路だけでなく、どこでも緑のおっちゃん見かけますね。
うちのお店の前でも活動していたので、すぐ移動しましたが焦りました。
Commented by kitagawa-spider at 2007-09-14 23:59
>かわかみさん
そうなんですよね。 邪魔になる場所にのに来なかったり、僕の家の前なんて、まったく邪魔にならないのに毎日来るんですよ!! 何んで?って訳がわかんない取締りですよね。  
Commented by Carguy 轟 at 2007-09-15 01:55 x
ボクも必ず駐車場に入れる様にしています。
点数も大事だけど、反則金は払いたくナイですから。
最後に駐禁を切られたのは、もう20年も前かな~。
Commented by kitagawa-spider at 2007-09-15 06:58
>Carguy 轟さん
見える所だったのに、見ていなかったほんのちょっとの時間だったので、まさかって、、、 一声も掛けてくれない、冷たい世の中ですよね。


<< 明日の日曜日は、、、      マクラーレンF1チームが、、、 >>