ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 12日

風邪は治った!!

今日から元気に仕事へ復帰!! お騒がせしました。。。
安倍首相が辞任しちゃいました。批判も多かったのですが、何だか可哀想な気がします。
風邪は治った!!_f0032275_22593924.jpg

画像の滝は、ソットヴァンで毎週末早朝に仲間と走り回っていた近くの箕面の滝です。
この滝が、えらい事になっちゃってて、もぉ~税金を払うのが馬鹿らしくなっています。
御堂筋に突き当たりは山なので、T字路になっていたのですが、箕面トンネル(5.6キロ)が出来上がって、トンネルを抜けると箕面の峠道を通らずに、妙見山近くに出て来れるんです。
その箕面トンネルの工事で、箕面の滝に水が流れなくなって、なんとポンプで水を汲み上げて、何とか滝の水が枯れないようにしていると、、、
で、ポンプを稼動するのに、年間3,000万円の費用が発生するんだって!! もちろん、税金ですよ。 あぁ~年金はネコババされているみたいだし、税金払うのボイコットしたいよぉ~
詳しくは→箕面の滝問題

by kitagawa-spider | 2007-09-12 23:23 | Comments(2)
Commented by Carguy 轟 at 2007-09-13 03:07 x
風邪 治ってよかったですね。

それにしても世の中、色々問題が起きますな~。
鳥取砂丘に落書きした大学生が、自然環境破壊で問題になってますが、
この箕面の滝の水量を減らした公社や関係者は、同じなんじゃないですかねぇ~。

自分の懐から出て行った年金・税金は、自分の為には返ってこない金と思ってます。
Commented by kitagawa-spider at 2007-09-13 06:56
>Carguy 轟さん
ありがとうございます。
石油が湧くかのように、税金や年金を無駄使いしている奴らには、それなりの制裁を加えて欲しいです。 


<< マクラーレンF1チームが、、、      スーパー耐久シリーズ2007 ... >>