ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 09日

まだまだ暑いなぁ~

朝からスタバ後に、NさんとS耐に参戦しているシーケンシャルへ遊びに行ってから、昼ごはんを食べてたら、風邪の影響か?体がダルくて、、、
今日は大人しく家に帰って、体力の回復をしようと決めて、少し買い物をしてから家に戻りました。
f0032275_14121096.jpg

本日から使い始めたキャノン EOS 40Dと、EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMレンズで撮ってみましたが、特に綺麗に写るって事は無いですね。 流石に連射スピードと、AFの反応が良くなっただけ? 使いこなせるようになれば、買い換えて良かったとなるでしょうね。

機種 : Canon EOS 40D EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM
露出時間 : 1/400秒 レンズF値 : F5.0 ISO感度 : 100


by kitagawa-spider | 2007-09-09 14:11 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by a110_miha at 2007-09-09 20:13 x
結局、近くに寄れて・・・露出が十分で・・・ならば、単50mmでも一緒ですからね~。300mmF3.5!私の生活環境(学校行事)では、威力発揮ですよ~
Commented by kitagawa-spider at 2007-09-09 22:34
>a110_mihaさん
分かっていても、高価な画像が撮れるのでは?と期待してしまった!!
しかし重くて、体が鍛えられますよ。。。
Commented by Carguy 轟 at 2007-09-10 01:28 x
何やら難しそうな数字やアルファベットが…
カメラって奥が深そうですね~。
はまると恐ろしいので、暫くはコンデジで修行してみます。
Commented by kitagawa-spider at 2007-09-10 07:00
>Carguy 轟さん
ホワイトバランスや、ピクチャースタイルまで触ると、訳が分からなくなるので、使いこなせるのは何時になるやら、、、


<< 風邪やん。      ほていあおい >>