ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 02日

スーパー耐久シリーズ2007 第5戦 決勝

スーパー耐久シリーズ2007 第5戦 決勝_f0032275_22241292.jpg

今日は早起きをして、6時にルーテシアで出発したのですが、阪神高速に乗ると大雨・・・



スーパー耐久シリーズ2007 第5戦 決勝_f0032275_22281877.jpg

↑スーパー耐久の決勝が始まるまでに、今日もポルシェカップがあったので、パスも無いのにレース直前のグリッドウォークに、昨日同様こっそり入ってやった!! しかも、まだメディア関係しか入っていないのに?ドキドキでした。。。
スーパー耐久シリーズ2007 第5戦 決勝_f0032275_22283383.jpg

↑パスを持っている人が入ると、グリッドウォークってこんな感じです。
スーパー耐久シリーズ2007 第5戦 決勝_f0032275_22285296.jpg

↑勝手に入って、あげくに皆さんが出て行っても、最後までコースに残ってパチリ・・・・・スタート直前秒読み状態です。
スーパー耐久シリーズ2007 第5戦 決勝_f0032275_2229655.jpg

↑スーパー耐久のピットウォークにはパドックパスでも入れるので、知り合いがスタッフとして手伝っているチームのRQです。 スーパーGTではDHGレーシングのRQも勤めている超人気がある関西の女の子ですよ。 

by kitagawa-spider | 2007-09-02 22:47 | Comments(4)
Commented by かわかみ at 2007-09-03 00:38 x
へぇー 涼子ちゃんも来ていたのですね。それに悠美ちゃんにも!
Commented by Carguy 轟 at 2007-09-03 00:51 x
ル◎ー大◎城のFさん?
Commented by kitagawa-spider at 2007-09-03 00:56
>かわかみさん
S耐では、涼子ちゃんが一番人気なんですよ。 なかなか近づけなくて、、、 でも、今の僕は最強ですから、一瞬で最前列に!!
悠美ちゃんはポルシェカップの?チームRQなので、撮影会で聞いてたから知っていたのですが、S耐と一緒だったのが偶然でした!!
日曜日ノートパソコン持参で、朝スタバしますか?
Commented by kitagawa-spider at 2007-09-03 00:59
>Carguy 轟さん
似てる? 身長は同じくらいです。


<< スーパー耐久シリーズ2007 ...      スーパー耐久シリーズ2007 ... >>