ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 04日

マイルドセブンF1グッズ他

マイルドセブンF1グッズ他_f0032275_235402.jpg

昨日のグッズは反響が多かったから、調子に乗ってマイルドセブンがF1グッズを販促品だと思いますが沢山作っているので、ヤフオクにて落札して集めた物の一部を撮影してみました。
僕は数年前から禁煙をしているので、タバコの販促品なんて入手するケースが有りませんでしたが、今やヤフオクで入手の出来ない物は無いですね。 タダで入手している?販促品をヤフオクにて買い漁るのは複雑な心境ですが、子供のおこずかい程度の金額ですから良しとしましょう?
話は変わりますが、最近入手した昨年のF1のDVDを毎日楽しんで見ています。 古館さんのナレーションじゃ無くても、内容がいいので興奮して楽しめるレースシーズンで、各サーキットでも詳しい解説が有って面白いDVDになっていますから、ルノーファンには超お勧めのお宝DVDになるはずですよ。

by kitagawa-spider | 2006-02-04 00:26 | ルノーグッズ | Comments(2)
Commented by miyan55 at 2006-02-04 08:03
F1のDVDは秀作ですね〜!というかルノーチームの成績がいいので見応えありです。
また、赤いお馬さんのチームを直線や、おいおいこんなところで抜くのかよ〜ってところで、スパッと抜く瞬間はたまりませんね^^
Commented by kitagawa-spider at 2006-02-05 00:26
>miyan55さん
2005 Volume1~3と、総集編と、日本グランプリスペシャルの5枚全てが楽しめます。
ただ、嫌いな琢磨さんがチラチラ出てくる場面だけテンションが下がってしまいます。 
玄関マットと、ホイールの件宜しくお願いしますね。。。


<< 朝スタバ      小物を並べてみました。 >>