ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 28日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

f0032275_2284428.jpg

今週末の岡山国際サーキットで開催されるスーパー耐久のチケットと、着て行く《》Tシャツはヤフオクで落札して、滋賀から帰ってきたら届いていました!!



f0032275_2213718.jpg

↑レース観戦のチケットは、ローソンにある端末機を使って購入しているのですが、これが遅くてイライラさせられます。 もっと簡単に購入する方法は無いのか?調べてみなければ、、、
f0032275_22132588.jpg

↑チケットやグッズとは関係無いのですが、昨夜久し振りに餃子の王将へ夕食を食べに行くと、おいおいちょっと焼き過ぎやろ!って感じの真っ黒な餃子でしたが、やっぱ王将の餃子は美味しいですね。

by kitagawa-spider | 2007-08-28 22:30 | ルノーグッズ | Comments(2)
Commented by Carguy 轟 at 2007-08-29 01:28 x
日曜日、現地で会いましょうね~。
ってまだチケット買ってなかった!急がねば!!

王将は何年も食べに行ってないですが、最近やたらと食べたくなる時があります。
店によって味に差があったりしますが…
Commented by kitagawa-spider at 2007-08-29 07:02
>Carguy 轟さん
見かけたら声を掛けて下さいね。
王将は、いまだに人の手で餃子の皮を巻いていました。 てっきり機械で量産していると思ってた。。。


<< 今夜も夕食会      プチガーデニング >>