ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 27日

プチガーデニング

プチガーデニング_f0032275_0543296.jpg

↑青パラ乗りのY.Nさんからもらった「ほていあおい」が咲きました!! 薄い紫色で、とても綺麗です。
プチガーデニング_f0032275_0544692.jpg

↑日当たりいいから、みんな成長が速くて、単に毎朝水をあげているだけなのに、すくすく育って沢山花が咲いてくれるから、とても楽ちんです。
プチガーデニング_f0032275_0545888.jpg

↑沢山咲いているのも花も、知り合いの花屋さんから頂いた、名前は?の花で、つぼみの付いた5~6センチの苗だったのに、どんだけぇ~♪って勢いの状態です。
メガトロ乗りのIさんから分けてもらったローズマリーも、着々と育っていますよ!!

by kitagawa-spider | 2007-08-27 01:08 | Comments(4)
Commented by なかちん at 2007-08-27 21:54 x
一番上の画像綺麗ですね!
40D買ったらY.Nさんと風景にもチャレンジしましょう。
Commented by Carguy 轟 at 2007-08-27 23:06 x
ガーデニングもするとは趣味が多いですね。
これらは、ゆっきーさんへのプレゼントにするのですか~?
Commented by kitagawa-spider at 2007-08-28 08:13
>なかちんさん
風景かぁ~ 似合わないから、もっと歳をとってからにします。
最近動く物が撮りたくて、、、
Commented by kitagawa-spider at 2007-08-28 08:17
>Carguy 轟さん
寝に帰るだけのガレージ状態で、まったく生活観が無いから、もらい物の苗を沢山育てています。 手間を掛けなければ、水やりだけで楽なのに、綺麗に咲くと癒されますよ。 凝らない程度に頑張っていきます。
みなさん、いらない苗や種があれば下さいね。。。


<< キタ━━━━(゚∀゚)━━━━...      どんだけ~~~♪ >>