ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 26日

どんだけ~~~♪

はっきり言って、遊び過ぎです。 本日の休日も朝はスタバから、、、
f0032275_2138283.jpg

↑いつも参加のスピトロA.Kさんは娘さんを連れて、夏バテのY.Nさんはミニで、初参加のKさんはクリオクープが入院中なのでメガーヌで、、、



f0032275_21404687.jpg

↑娘さんを送ったA.Kさんを誘いに行って、僕のソットヴァンで鶴見緑地公園まで、デジ1練習に、、、
f0032275_21405878.jpg

↑暑い中のデジ1練習後は、いつもの「あじくらや」で昼食会?昨夜の大盛りカレーで、胃がもたれているみたいだから、軽くやきそばに、、、
f0032275_2141991.jpg

↑食事会後は、僕独りでスタジオにデジ1練習へ行ってから、契約の為にルノー大阪城へ行くと、Iさんのメガーヌトロフィーとすれ違いったので、電話で戻って来てもらって、《》営業のべっぴんFさんと3人で盛り上がっちゃって、、、
f0032275_21412280.jpg

↑暗くなってお腹が減ったから、Iさんとルノー大阪城近くのうどん屋さんで夕食会!!2玉の大盛り卵とじうどんを、、、 この週末で胃袋がデカくなったかもね。
f0032275_21413575.jpg

↑今日もよく遊んだよ。 こんな事ばかりしてていいのかなぁ~?

by kitagawa-spider | 2007-08-26 21:57 | ソットヴァン | Comments(6)
Commented by いとう at 2007-08-26 22:08 x
すれ違ったのに気づかなくてゴメンなさい(笑)
だって、あの道って中央の分離帯があるから、低いスピダーに気づかないもん。あとでツーショット写メ送りますネ。
Commented by 23 at 2007-08-26 22:18 x
ここのおうどんもウマいですよね!
Iさんに一度連れてってもらいました。

デラで何の契約???
Commented by Carguy 轟 at 2007-08-26 22:49 x
今朝は有難うございました。
日曜の朝、早起き出来たらまた参加します。

ボクのクープは退院しても、ナンバーがナイので公道は走れましぇ~ん。
Commented by kitagawa-spider at 2007-08-26 23:56
>いとうさん
手を振って合図したのに、シカトされた僕は、とても恥ずかしかったです。。。 しかし偶然でしたね。
Commented by kitagawa-spider at 2007-08-27 00:01
>23さん
美味しいのはいいのですが、2玉注文しちゃって、喰い過ぎた!!
キャノンEOS40Dです。(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2007-08-27 00:03
>Carguy 轟さん
ナンバー無かったんだ。。。 スタバる前日にブログ書くから確認してから来て下さい。


<< プチガーデニング      今日は《》車6台揃った。。。 >>