2007年 08月 25日

今日は《》車6台揃った。。。

f0032275_2301910.jpg

↑まずはIさんがメガーヌRSトロフィーのフロント車高を少々上げに、、、




f0032275_2314914.jpg

↑Sさんのラニョッティーは、アライメント調整に、、、
f0032275_232319.jpg

↑FさんのルーテシアRSも、アライメント調整に、、、
f0032275_2324253.jpg

↑ミクシィ仲間も集まって来てくれて、、、
f0032275_2332019.jpg

↑僕の仕事が終わるのを待って、、、
f0032275_2325278.jpg

↑仕事が終わる頃には、6台の駐車場枠が一杯に、、、
f0032275_233620.jpg

↑左から僕のルーテシアRS、BさんのメガーヌRS、Kさんのメガーヌ、Iさんのメガトロ、FさんのRS、Sさんのラニョです。
f0032275_2333456.jpg

↑職場近くのカレー屋さんに《》車6台の7名で、美味しい夕食会でした。。。

明日の朝スタバにも、皆さん来てね。

by kitagawa-spider | 2007-08-25 23:12 | ルーテシアRS | Comments(4)
Commented by Carguy 轟 at 2007-08-25 23:45 x
イヤ~楽しかったです。
でも、きたがわさんは仕事だったので、大勢のアレやコレやと作業が大変でしたね。

そして《》ばかり6台集まると、カキレーが《》系専門のショップみたいな光景でしたね。
その中でボクのメガーヌが1番おとなしい仕様で浮いていましたが…

あしたの朝スタバは、起きれればたぶん参加しま~す。
Commented by kitagawa-spider at 2007-08-26 02:02
>Carguy 轟さん
出来れば僕が出来ないメカニックな作業だと、頼むから楽なんですが、、、 ノーマルはノーマルで、いい車ですよ。
そろそろ寝なきゃ!!
Commented by 23 at 2007-08-26 20:00 x
お疲れ様ッス
ラニョッティを暑い中、洗車して大正解!
ブログの写真写りピカピカだ!!

次はステーキカレーに挑戦だ。
Commented by kitagawa-spider at 2007-08-26 20:53
>23さん
僕も朝に洗車していました!!(ホイール以外)
胃袋が段々小さくなって来たのか?大盛りがキツかったです。 


<< どんだけ~~~♪      予定。 >>