ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 03日

小物を並べてみました。

f0032275_15445410.jpg

今日は仕事が休めたので、ゆっくり寝てよって思ってはいたものの、やはりいつもより早く目が覚めてソットでブラブラと、、、
平日にしか窓口の開いていない銀行とか、郵便局とかの用事や買い物を済ませて、グッズが届いたと連絡のあったルノー大阪城にも寄って、沢山のルノーグッズを受け取って来たので、自宅に戻ってから小物のグッズの一部を並べて記念撮影をしてみました。
しかし、同じ物の沢山有る事。 嬉しくて涙が出そうです。。。
お譲り出来るほどの量なので、興味が有る方には有償ですが、お譲り出来ますので、気に入ったのが有れば連絡下さいね。

ほとんどのグッズの入手先はルノージャポンディーラーですが、一部のグッズについてはフランスのGBSから取り寄せた物も有ります。
http://www.dot4.net/~GBS/page/acces/newacc.html


現在の走行距離
ソットヴァン 41186km
ルーテシアRS 51986km

by kitagawa-spider | 2006-02-03 16:01 | ルノーグッズ | Comments(7)
Commented by ラニョ兄 at 2006-02-03 19:44 x
うわー大漁ですね。
ワッペンと新ロゴのステッカー欲しいです!
Commented by kitagawa-spider at 2006-02-03 21:40
>ラニョ兄さん
喜んで頂けましたか?コツコツ集めた甲斐が有りました。
会った時に渡せるように、いつも持ち歩いていますね。。。
Fさんにルーテシアが快音になったと、喜んで頂けましたよ。僕が作った作品じゃ無いので複雑な心境ですが、結果良ければOKですね。
Commented by miyan55 at 2006-02-03 22:15
忘年会で泊めてもらった時に少し拝見しましたが、
また確実に増えていますね〜^^
Commented by kitagawa-spider at 2006-02-03 22:50
>miyan55さん
おこずかい程度での収集ですから、まだまだ笑える範囲ですよ。
ミニカー達は、miyan55さんにかないませんが、やはりワンショットでの紹介が困難で~す。 とりあえず、大事な各グッズ類を整理出来るような棚?を買わないと、足の踏む場も無くなりつつ有ります。。。
Commented by すぎやま at 2006-02-03 23:38 x
初カキコします。
右側のアルピーヌ(丸)はワッペンですか?
Commented by kitagawa-spider at 2006-02-03 23:46
>すぎやまさん
お買い上げありがとうございま~す。 
アルピーヌの楕円4枚と、長方形2枚はGBSから入手した超レア品ですよ???
Commented by miyan55 at 2006-02-04 07:58
棚かガラスケースか迷うところですが、昨年、自宅で大型のクリアケースBOXに収納されているのを見まして、自分も早速、保存方法を変えてみました。
見せる収納とまではいきませんが、地震等で上からダイブすることもなく、少し安心です。


<< マイルドセブンF1グッズ他      EXマニ取り付け終了。 >>