ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 20日

SUPER GT 第6戦 鈴鹿 ポッカ 1000km RACE その2

f0032275_719256.jpg

昨日の決勝後に《》アウトレットグッズ露天に行ってみたら、やっぱり叩き売りの甲斐も無く大量に売れ残っていました。 とりあえず長袖のTシャツを2枚GET!! 2枚で2,000円です。
f0032275_7191544.jpg

撮影した画像のチェックがまだなので、走行中のマシンをアップ
f0032275_719287.jpg

流し撮りをしていたら、GT300と、GT500マシンのスピードの違いに呆然となりました。
GT300はフレームに収められても、GT500のマシンは超難しい!!←あくまでも僕の腕での話しですが、、、




f0032275_87395.jpg
f0032275_875221.jpg
f0032275_88847.jpg
f0032275_882094.jpg
f0032275_883230.jpg


by kitagawa-spider | 2007-08-20 07:26 | ルノーグッズ | Comments(8)
Commented by Carguy 轟 at 2007-08-20 09:44 x
暑い中、観戦お疲れ様でした。
GT300と500のスピード差は、背景の縁石を見ると良く分かりますね。
他の写真も楽しみにしています。
Commented by kitagawa-spider at 2007-08-20 09:49
>Carguy 轟さん
沢山画像が有り過ぎて、、、 今回CFカードの1枚がPCに取り込み出来なくて困っています。 パラメーターがあっていませんとか、、、(涙)
Commented by 西尾 at 2007-08-20 21:23 x
激安のシャツ、店ごと買ってきてほしかったなーー
Commented by いとう at 2007-08-21 00:21 x
ちゃんと撮れてるじゃないですか!

TAKATA NSX
残念ながら粉々になっちゃいましたね。
応援してたんだけどなあ。
さすがに1000kmドラマがあって見応えありました。
Commented by マサト at 2007-08-21 12:28 x
暑い中、お疲れ様でした。
この日はトヨタファンシートに陣取っていたんですが、気を失いそうな
暑さ&夕立は堪えました...しかし、きたがわさんの写真は綺麗ですねぇ。
Commented by kitagawa-spider at 2007-08-21 21:17
>西尾さん
出店ごと買っても、10万くらいですからねぇ~ 
ヤフオクで、ぼちぼち売れば少し儲かったかもね。。。
Commented by kitagawa-spider at 2007-08-21 21:19
>いとうさん
レースは、じっくりテレビで見ます。 楽しみ、、、
Commented by kitagawa-spider at 2007-08-21 21:29
>マサトさん
トヨタ席に居たんですか? 僕も夕方はトヨタ席でシャッター切ってましたが、日陰&網が邪魔にならない場所を探して、シケインの手前あたりに移動して雨が降るまで撮影していました。 かわかみさんは、トヨタ席にずっと居てたはずですよ。。。 ニアミスでしたね。
僕の画像は、まったく素人ですよ。 やっとバカチョンカメラより、デジ1にして良かったと思えるように進歩したかなって感じです。
そうそう、もっとも自慢が出来る?画像は、ミクシィにアップしているから、マサトさんがミクシィやってたら、マイミクに、、、(もしかしてマイミクでした?)


<< SUPER GT 第6戦 鈴鹿...      SUPER GT 第6戦 鈴鹿... >>