ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 18日

SUPER GT 第6戦 鈴鹿 ポッカ 1000km RACE

仕事が休めて風邪も治った?ので、鈴鹿サーキットへ行って来ました!!
f0032275_22431455.jpg

↑遊園地の中を通って、メインスタンドが見えて来たらテンションが上がります。




スーパー耐久とかだと、この光景に出店も無く、観戦客も数える程です。
f0032275_22433052.jpg

↑やっぱり出店していました。 GTレースには関係が無い《》グッズショップ、しかもアウトレットです。(涙) しかも客も居ない、、、
f0032275_2243441.jpg

↑2枚で2,000円ですよ。 買っちゃった!!
f0032275_2247275.jpg

↑お目当ての撮影会をチェックしてから、予選が始まるのでメインスタンドへ、、、
f0032275_22472465.jpg

↑人が多くて、いいポジションが取れずで、こんなのしか撮れずにイライラ、、、
f0032275_22473717.jpg

↑白レンズが重くて、腕がだるくなって、ピンボケばかりに、、、
f0032275_22475379.jpg

↑ピットを走るスピードなら、流し撮りも簡単なのに、、、

by kitagawa-spider | 2007-08-18 23:06 | ルノーグッズ | Comments(4)
Commented by Carguy 轟 at 2007-08-19 04:24 x
イイお天気ですね。日差しがキツそうです。

ルノーのウェアがアウトレットで2枚¥2000は安い!
汗イッパイかいても大丈夫そう。。。
Commented by kitagawa-spider at 2007-08-19 06:14
>Carguy 轟さん
昨日の日焼け止め効果が、ばっちり効いていたから、着替えさへ持っていけば万全です。 あっ!持って行かなくても、また買えばいいんだ。。。
Commented by a110-miha at 2007-08-19 12:07 x
病み上がりに、またまた酷暑訓練ですかぁ~。
シャツは安いですね・・・欲しい。
Commented by kitagawa-spider at 2007-08-19 23:05
>a110-mihaさん
僕の体調になんて、合わしてくれませんからね。
たしかに安いですが、誰も買っていませんでした!!
出店代払うんだったら、ヤフオクで売っぱらえばいいのにね。


<< SUPER GT 第6戦 鈴鹿...      また風邪引いたかなぁ~ >>