ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 16日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! _f0032275_22495556.jpg

12日の日曜日に今週末開催される2007 AUTOBACS SUPER GT 第6戦 鈴鹿 ポッカ 1000km RACE のチケットを買いに行くと観戦券しか買えなくて、ななな何とパドックパスが売り切れちゃっていました。 
焦って、ヤフオクにて何とかゲット出来ましたが、ついでに着て行く《》ポロシャツまで買ってしまった。。。 応援しているチームやメーカーとは、まったく無関係ですが、青い《》ウエアに反応してくれる子が居るんですよねぇ~ 一緒に行く仲間からも見つけやすいって評判だし、、、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! _f0032275_2250218.jpg

今朝、会社に早く(2時間)着き過ぎたので、ソットヴァンに続きRSもプラグ交換してあげました。

by kitagawa-spider | 2007-08-16 23:07 | ルノーグッズ | Comments(8)
Commented by Carguy 轟 at 2007-08-17 00:06 x
今週末は鈴鹿ですか。
天気が少し心配ですが、楽しんできて下さい。

F4のヘッドのデザインってクラシックな感じがしますね。
Commented by よしだ at 2007-08-17 03:28 x
このエンジンってプラグ交換するのにインマニはずさんといかんのですね…。大変そうです。
Commented by いとちゅう at 2007-08-17 04:06 x
ワタクシも土曜日の予選だけウチの兄貴と観に行くことになりました。

日焼け対策と水分補給をしっかりとしましょうね。
Commented by kitagawa-spider at 2007-08-17 06:48
>Carguy 轟さん
理想は雨の降らない曇りを期待しています。
F4ヘッドデザインって、そうそうグロテスクかも、、、
Commented by kitagawa-spider at 2007-08-17 06:54
>よしだくん
10本の10mmネジと、スロットルのホースにカプラーを数個外すだけなので、日産のRBやVGより楽ですよ。 国産車のカバー攻めは最悪だ。
Commented by kitagawa-spider at 2007-08-17 06:58
>いとちゅうさん
そうですか? 中部からだと近い?ので、本日の練習と、明日の予選は観戦が無料だったはずなので、来る価値はありますよね。
僕が必ず現れる箇所は、イクリプスのブースで行われるイクリプスレディー撮影会ですから、都合良ければ来て下さい。
Commented by いとちゅう at 2007-08-17 20:40 x
タイミングが合えば顔を出したいと思いますが、お会いすることが出来るかな? (笑)
Commented by kitagawa-spider at 2007-08-17 21:57
>いとちゅうさん
サーキットの中じゃ広いから見つからないでしょうが、サーキットの外のイベント広場なら青い服の僕がすぐに見つかるはずです。


<< また風邪引いたかなぁ~      連休最終日 >>