ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 15日

連休最終日

明日から仕事なので、最後の休日も朝からスタバ、、、
f0032275_21315791.jpg

今朝のスタバには誰も来なくて、しかも日曜日じゃないからサラリーマンだらけの中で、めっちゃ浮いてる存在に、、、
f0032275_21342030.jpg

↑またまた天気が急変して雨が、、、 急いで帰ったら、止みました!!
f0032275_21354877.jpg

↑夕方まで家の掃除と、デジ1画像の整理をしてて、夕食は親を連れて焼肉です。
f0032275_2137455.jpg

↑待ちに待った、「明石家さんch」です。
大サプラズが有るんです。



f0032275_21395989.jpg

↑大好きなレースクイーンの相● 友希(ゆっきー)さんが出てるんです。
4日前に撮影会で会っていた時に、OAの内容を聞いていたから早く見たくて、、、
f0032275_21421840.jpg

↑こんな事まで、やらさている~ でもアップですから、、、
f0032275_21423326.jpg

↑オッパッピーも、、、 
f0032275_21424775.jpg

↑2日前に撮影会で会っていたゆっきーと同じ事務所のすずき かすみさんも、、、
かすみちゃんと同じく、2日前に撮影会で会っていたKONANさんも出ているはずですが、見つからなかった。。。

by kitagawa-spider | 2007-08-15 21:48 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by mikidasu1965 at 2007-08-15 22:00
自分も朝スタバ・・・一人でした。
でも、こちらはOLさんが多くて目の保養になりました。

さんちゃんねる・・・やはりゆっきーさんでしたか!
似ているなぁ~っと思ってみてました。
Commented by kitagawa-spider at 2007-08-15 22:31
>mikidasu1965さん
1人でまったりし過ぎて、ウトウトしていました!!
そんなの関係ねぇ~♪見ていましたか? マジおもろいです。
Commented by Carguy 轟 at 2007-08-16 00:06 x
ゆっきーさんのオッパッピーは貴重な映像ですね。
ボクはこの番組観てなかったですが、‘小島よしお’は面白いです。
Commented by kitagawa-spider at 2007-08-16 06:55
>Carguy 轟さん
超貴重映像でした。 って言うか?最近テレビに出まくりです。 同じ事務所の吉岡美穂さんが結婚して出なくなったからかなぁ~


<< キタ━━━━(゚∀゚)━━━━...      今日はソットヴァンの修理&メンテ >>