2007年 08月 13日

朝スタバから、、、

いつものKさんはバカンス、Nさんは仕事なので、誰も来ないかなぁ~って思いながらスタバに到着すると、、、
f0032275_22201177.jpg

昨日も一緒だった奈良の銀パラ乗りNさんのスピが止まってて、キャラメルマキアートを注文すると、「先程フェラーリの皆さんが来ていましたよ。」って、可愛い店員さんが、、、 
f0032275_21531698.jpg

スタバ後は鶴見緑地公園にエモーション撮影会へ参加をして来ました。 公園の駐車場に着いたら天気が怪しく、、、
f0032275_2159146.jpg

1部の撮影会が終わったら、今にも雨が降りそうになって来たので、2部をキャンセルして撤収!!
f0032275_2202281.jpg

降られちゃいました!! しかも普段の休日は混まない阪神高速なのにUSJの影響か?混んでいるではないか・・・・・・ 雨に降られながら放心状態になっていたら、スピ仲間K本さんから電話が、、、
f0032275_2210322.jpg

夕方からの撮影会3部にも参加で、高見こころさんからアイスキャンデーを貰ったよ。
「雨は大丈夫だったの」って心配もしてくれて、、、
f0032275_22144477.jpg

↑毎度の日が暮れる前のソットヴァンをパチリ・・・・・

明日は六甲山の朝練にて、フロントスタビが折れたので、朝から会社に行って修理&日頃行っていないメンテナンスなどなど、午前中に済ませるから、昼飯を誰か一緒に食べに行きませんか? 都合がいい方は携帯か?ミクシィに連絡下さいね。

by kitagawa-spider | 2007-08-13 22:18 | ソットヴァン | Comments(0)


<< 今日はソットヴァンの修理&メンテ      六甲山に朝練 その2 >>