2007年 08月 12日

六甲山に朝練 その2

何だか本日参加のACレスな方々は、辛かってダウンしているみたいですが、大阪市内を爆走している僕にとっては、「やっぱ六甲は涼しい!」でした!! デジ1持参しましたが、真夏の晴天での撮影は難しくて、ほとんど白く飛んでしまっている失敗画像でした。。。
f0032275_22185824.jpg

↑中島PAでのジネッタとツーショットですが、ロールバーの高さの違いのア然です。
f0032275_22191119.jpg

↑本日の主催者?MさんのA110です。
f0032275_22192659.jpg

↑本日一番辛かった《》車だったみたいな京都のサンクターボ乗りOさんです。 ラニョで来れば良かったのに、、、(似たようなものかなぁ~)
ピカピカにレストアされている車両じゃなくて、乗っていればこんになっちゃうよって雰囲気が、僕のソットヴァンと同じ臭いがするA110とサンクターボでした!!

予定通り、明日の朝は朝スタバして、デジ1練習に行きます。 誰かスタバに来るかなぁ~

by kitagawa-spider | 2007-08-12 22:34 | ソットヴァン | Comments(6)
Commented by ベル at 2007-08-13 00:19 x
今日は、お疲れさまでした!

ファミリーカーのルーテシアも登りはエアコン切ってひーひーでした。
でもOさん高速の渋滞抜けて地道で集まったとき暑くて顔が真っ赤でした

出発前からバテ気味の私 もしサンクが動いてたら
                きっとぶっ倒れていたと思います。
Commented by kitagawa-spider at 2007-08-13 06:43
>ベルさん
案外みなさん軟弱ですよね。(笑) 昨日参加の皆さんの中で、やはりソットヴァンを乗りこなせるのは、僕しかいなかったかもね。。。(笑)
でも、何で痩せないんだろう?
Commented by a110_miha at 2007-08-13 20:32 x
oさんのサンクターボは2度目でしたが、助手席も無くなって・・・なんてハードなんだろう。ジネッタに引き続き、spiderとサンクターボも同乗体験したかったんですが・・・今度、宜しくお願いします。
Commented by kitagawa-spider at 2007-08-13 22:25
>a110_mihaさん
僕のソットヴァンほど、色んな方が試乗したソットは無いですよ。
最近、任意保険を本人限定にしたので、承知な方なら乗ってやって下さい。 mihaさんA110も、Oさんのサンクも、乗り込んでいるなぁ~ってのが僕のと同じで、大好きな雰囲気で~す。
Commented by t-suggy at 2007-08-14 17:06
ジネッタG4との並んだツーショットは初めて見ました。
小さいのは分かっていたんですが、こんなに小さかったんですね。
スピを買う前は、ジネッタが第1候補だったんですよ。
だも、今から思えばスピで大正解!!
Commented by kitagawa-spider at 2007-08-14 17:31
>t-suggyさん
ジネッタG4の小ささは魅力的ですよね。 でもソットヴァンには敵わないでしょう!!(笑)


<< 朝スタバから、、、      六甲山に朝練 >>