2007年 08月 12日

六甲山に朝練

アルピーヌ乗りのMさん達が朝練するって事で、朝7:30に湾岸中島PAに待ち合わせて、、、
f0032275_14571041.jpg

↑中島PAで、ルーテシアV6乗りのYさんを待っているジネッタ乗りのTさん、黄パラ乗りのNさん、銀パラ乗りのNさん
f0032275_14572387.jpg

↑再度山を登り始めてすぐのビーナスビレッジで、ちょいと休憩&自己紹介タイム
f0032275_1457396.jpg

↑ビーナスブリッジからケーブルの駅近くまで先頭だったから飛ばしまくって、1着でゴールイン!! ここで京都組と、南大阪組みのメンバーも合流して大勢に、、、
f0032275_14575157.jpg

↑最終目的地?の有料道路のPAで休憩してから自然解散!!
f0032275_14584419.jpg

↑久し振りに銀パラ乗りのNに汚いソットヴァンだと注意おwされたから、帰宅してすぐにエンジンルームと、フロントカウル内を水をぶっ掛けて、台所洗剤をブラシを使ってゴシゴシジャブジャブ、、、電装品とか大丈夫かなぁ~
f0032275_14585545.jpg

綺麗になったので、全て全開にして日光浴!!
乾いたら、またまた日が暮れるまで買い物に連れて行こっと、、、

明日の休みは、朝からスタバに出撃する予定です。

by kitagawa-spider | 2007-08-12 15:14 | ソットヴァン | Comments(12)
Commented by mikidasu1965 at 2007-08-12 15:49
朝練・・・こうでなくっちゃぁ~!
お盆休みは、朝早くからポリも出てるし、交通量多いし、暑いし
ただいま、テンション下がり気味です。
明日も行く気なしで~~っす f^^;
Commented by 西尾 at 2007-08-12 16:51 x
お疲れさまでしたー!

山は涼しかったですねー快適でした。
それに比べて下界の暑いこと!!

本日お会いしたみなさまありがとうございました。
Commented by kitagawa-spider at 2007-08-12 19:07
>mikidasu1965さん
普段の休日に山登りしてるんだから、朝練も盆休みでいいのでは、、、
僕は暑いので、誰も居ない山へ登る!!
Commented by kitagawa-spider at 2007-08-12 19:09
>西尾さん
思っていたほどの暑さじゃ無かったですよね。 先程まで乗っていましたが、昨日より涼しい感じです。 帰って来た家の中の方が、暑くて蒸し風呂のようです。。。
Commented by 1600-sc at 2007-08-12 19:30
お疲れさんでした~!
真夏にオープンは堪えました^^;
 いつもソットで走り回ってるきたがわさんを尊敬しちゃいますぅ
渋滞の無く一直線で帰宅出来たんですけど、巻き込む風と直射日光でぐったり・・・ビールを飲んでダウンしてました(苦笑)
秋にも,またご一緒しましょ~^^v
Commented by ネシゲ at 2007-08-12 20:04 x
楽しい一日でしたぁ。きたがわさんの腹の出っ張りと、あのエンジンルームのきたなさは残念ながら・・時おそし(笑) お疲れさまでした
Commented by kitagawa-spider at 2007-08-12 20:50
>1600-scさん
マジですか? 僕の熱感知神経が麻痺しているのかぁ~
今日は、汗かかなかったですよ。 タオル使わなかったもん。
ソットヴァンは走っている限り、心地良い風だけが体に当たりますから。
Commented by kitagawa-spider at 2007-08-12 20:52
>ネシゲさん
マママママママママママママママジですか? ヤバイっすか?
エンジンルームは、多少綺麗になりましたよ!! すぐにホコリだらけになっちゃいますが、、、
Commented by a110_miha at 2007-08-12 21:36 x
スミマセン。暑いは、予定はないは・・・で。
これに懲りずに、また遊んでください。
私は十二分に楽しませていただきました。
Commented by kitagawa-spider at 2007-08-12 21:44
>a110_mihaさん
毎度毎度の企画お疲れ様でした!!& お疲れ様でした!!
暑さは、マジで何ともありませんでしたよ。 鍛えて?麻痺?慣れていますから、、、  大停滞の京都組みの皆さんは、辛かったでしょうが、僕も楽しめましたよ。 遅い車が少なくて、数台パスしたら気持ち良く飛ばせましたから、、、 また、次回企画も、お邪魔させて下さいね。
Commented by mecab607 at 2007-08-12 22:29
今日はお疲れ様でしたm(__)m
数々の名車が見れましたがやっぱりソット!!カッコ良かったです
Commented by kitagawa-spider at 2007-08-12 22:43
>mecab607さん
お疲れ様でした!! って、久し振りですよね。
ソットヴァンが放つオーラが、見えちゃいましたか? ハマると怖いよ!!


<< 六甲山に朝練 その2      夏風邪? その後 >>