ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 05日

神戸ドリームカーショー2007

晴天の休日なのに朝スタバには行かずで、神戸ドリームカーショーに行って来ました!!
f0032275_2240820.jpg

エアロで有名なパーツメーカーのORIGINさんのブースに、うちのZ33を展示させて頂きました!!




f0032275_224648.jpg

↑お友達のカウンタックです。↓
f0032275_22461740.jpg

スーパーカー倶楽部キャノンボールさん所属の綺麗な車だらけです。
f0032275_22463497.jpg

カウンタックいいなぁ~
f0032275_22464799.jpg
f0032275_2247459.jpg
f0032275_22472012.jpg

お昼には帰宅してて、夏日で暑かったのですが、雨の心配もないからソットヴァンを出して、買い物三昧・・・・・
f0032275_22473413.jpg

7時になっても、まだまだ日が暮れないから、毎度の自宅前でパチリ、、、

by kitagawa-spider | 2007-08-05 22:57 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by Carguy 轟 at 2007-08-06 01:41 x
今日は暑い中お疲れ様でした!

カウンタックがあれだけ沢山集まったのは凄かったですね~。

それにしても、今日のスーパーカー全ての車両価格を足すと、総額はいくらになるんだろ?
Commented by kitagawa-spider at 2007-08-06 07:18
>Carguy 轟さん
会場内のエアコンの効きが良くなくて、暑かったです。
車両の大半が、キャノンボール倶楽部の方だったので、見慣れている?凄いスーパーカーばかりでした。


<< 夏風邪?      スピダーの排気音 >>