ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 05日

スピのマフラー製作

スピのマフラー製作_f0032275_2353298.jpg

今日も暑かった!! 久し振りのワンオフマフラー製作も、こぉ~暑くちゃ思考回路が働かずに、淡々と作り上げるだけに、、、 終日も掛かってしまったよん。



スピのマフラー製作_f0032275_23533379.jpg

仕様は、50φのデュアルで、テールは60φです。
スピのマフラー製作_f0032275_23534934.jpg

触媒の位置を変更しているので、取り回しが厳しかったけど、以前の60φ→50φデュアルより断然排気効率が良くなったから、エンジンはブンブン回るようになりました。
スピのマフラー製作_f0032275_235484.jpg

8時の閉店直前に、メガーヌが2台、、、 クリオクープ乗りのIさんと、Kさんが晩飯を食べようって、わざわざ誘いに来てくれて、仕事場の近くにある美味しいカレー屋へ、、、
仕事で疲れて腹ペコだったので、当然ミンチカツカレーの大盛りだ!!

by kitagawa-spider | 2007-08-05 00:07 | お仕事 | Comments(6)
Commented by よしの at 2007-08-05 01:06 x
きたがわさん、ご苦労様です。また安心してブッ飛ばせます。
無理難題いってスイマセン
Commented by jake@Spider at 2007-08-05 01:08 x
>kitagawa-spiderさん
厳しく蒸し暑い最中ガンバリましたねぇ~(^^)v かっちょエエです!
Yさんのですね! 今度お逢いするのが楽しみです。
Commented by kitagawa-spider at 2007-08-05 01:19
>よしのさん
いつも売り上げ協力ありがとうございます。 
ストレス無く吹け上がるようになりましたよね。 
Commented by kitagawa-spider at 2007-08-05 01:21
>jake@Spiderさん
滋賀県の方が、2度ほど涼しいかも、、、
大阪は暑いわ!!
Commented by Carguy 轟 at 2007-08-05 01:25 x
今日は晩御飯ご一緒ありがとうございました。

マフラー美しい仕上がりですね~。
羨ましい!

ボクのクープのマフラーも、いつかお願いします。
Commented by kitagawa-spider at 2007-08-05 08:04
>Carguy 轟さん
こちらこそ楽しい晩飯会で、リフレッシュ出来ましたよ。 また、誘って下さいね。
クープのマフラーだと、1.0mm厚パイプで製作したら軽くなりますよ。
僕のRSも1.0mmで、耐久性も問題ないですから、、、


<< スピダーの排気音      キタ━━━━(゚∀゚)━━━━... >>