ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 31日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

f0032275_23175637.jpg

また買っちゃった!! ノートパソコンを入れるのに便利はショルダーバック(すでに持ってますが、、、)と、どでかいバックも、、、 さて何処か旅行にでも行きたくなって来た!!
f0032275_23181699.jpg

コンビニで、スタバのコーヒーが売られていました!! 以前からドトールを売っているのは知っていましたが、、、 味は?香りが無いので、いまいちでした。

by kitagawa-spider | 2007-07-31 23:26 | ルノーグッズ | Comments(2)
Commented by anstrome210 at 2007-08-04 21:51 x
先日はありがとうございました。あれから直ぐに訪問したのですが、とてもステキなブログに出会えて感激です。先週まで、自宅にあった物が、spider5319さんのブログで拝見できてうれしく思います。コメ遅くなってしまいましたけど、また訪問させていただきますね。
Commented by kitagawa-spider at 2007-08-04 23:24
>anstrome210さん
こちらこそ、安価で譲って頂いちゃって、、、 好きな物は大事にするから安心して下さい。 タバコを吸わないからヤフオクでしか入手出来なかった代物でした。 また、いつでもコメント下さいね。。。


<< キタ━━━━(゚∀゚)━━━━...      36℃の日曜日 >>