ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 29日

36℃の日曜日

f0032275_20455532.jpg

黒い壁をバックにソットヴァンを撮影したいと思ってたから、スタバへ向かう前に御堂筋で撮影しましたが、植木などが邪魔でした。。。



f0032275_20485289.jpg

↑最近はクリオや、アルピーヌの方々が来なくなったので、いつもスピメンバー3名だけの朝スタバです。
f0032275_20491043.jpg

↑スタバ後に今日はA310で来たKさんと、デジ1練習会に鶴見緑地公園に行って、練習後の昼食は当然「あじくらや」へ、、、
f0032275_21112189.jpg

↑売り切れないうちに梅田までサマージャンボ宝くじを買いに、、、
f0032275_20494689.jpg

↑うちのすぐ裏に僕が通っていた小学校があるので、近いから投票へ、、、
f0032275_2050695.jpg

↑外気温が36℃もある晴天なので、ソットヴァンに乗るのは辛いから、時間潰しに美容院へ行って、夕方からまたソットヴァンを出して、カピパラを飼育しているのを見つけたから撮影に、、、
f0032275_20502458.jpg

↑居てました!!始めて見ましたが、かなりデカイです。 太ったウサギよりデカイねずみのような感じでした。 起きているのに動かないで、じっとしていました。
f0032275_20503958.jpg

↑家に戻ると日が暮れていましたが、デジ1ならこんなに明るく撮れちゃいます!!
ラッシュ(自然派化粧品)に買い物へ行ったり、今日も日記に書ききれない程のハードスケジュールで疲れました。。。

by kitagawa-spider | 2007-07-29 21:09 | ソットヴァン | Comments(8)
Commented by なかちん at 2007-07-30 02:01 x
うわぁ~~!!!!
本物のカピバラだぁ!!!!めちゃくちゃかわいいですが、これを見ると札束に見えてしまう今日この頃(笑)
これって売ってるんですか?!

しかし暑い一日でしたね。
一日中パラの助手席でしたが、地獄を体験しました、、、。
Commented by kitagawa-spider at 2007-07-30 07:10
>なかちんさん
どぉ~見ても、耳が取れた単にデカイうさぎちゃんかぁ~ お世辞にもカワイイって感じじゃないですよ。。。
日差しが痛い昼間を避ければ、真夏もソットヴァンなら大丈夫です。
Commented by t-suggy at 2007-07-30 18:42
ドルガバですね。
都会だとこんなバックで写真が撮れるんですよね。
羨ましい~~

Commented by kitagawa-spider at 2007-07-30 19:39
>t-suggyさん
当然です!!うちの近所の御堂筋沿いは、ルイヴィトン・シャネル・ティファニー・・・・・ブランドショップだらけです。。。
Commented by 1600-sc at 2007-07-31 18:40
ガッバーナですやん~!! 長い間買~てません
スタバも長いこと行ってませ~ん^^;
近いうちにお邪魔してみよかなぁ お盆も行くんですか?
Commented by a110_miha at 2007-07-31 22:35 x
街中だと、人目も気になりますよね・・・。
Commented by kitagawa-spider at 2007-07-31 23:31
>1600-scさん
スタバに行く前日にブログで表明するからチェックして下さい。
プラダの方が高いと思うのですが、、、
Commented by kitagawa-spider at 2007-07-31 23:34
>a110_mihaさん
えっ!ソットヴァンで慣れると、人目なんて気にならなくなりますよ。 気になっていたら乗れないもん。。。
クワガタ捕まえにいきたいなぁ~ 今度連れてって下さいね。


<< キタ━━━━(゚∀゚)━━━━...      明日の休日も朝スタバから、、、 >>