ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 27日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

f0032275_2344261.jpg

あぁ~また買っちゃった!! これが無いと生きていけないって訳じゃないから、無駄使いなんでしょうが、、、
f0032275_2352093.jpg

今日も天気が超良かった!! 滋賀県の空も真夏の青空でした。
f0032275_2353847.jpg

ずっと家で食べる晩飯は、炭水化物厳禁のダイエット中ですが、外食まではダイエットしなくてもって事で、食べたい物を沢山食べています。 「かつくら」の特選ヒレかつ膳120グラムは、油っこくなくてサクサクしてて美味しいです。 ごはん・味噌汁・キャベツは食べ放題ですよ。 工場で遅くなるなると泊まるので、ホテルまでの通り道にあるから、毎回入ってしまうんです。 最近泊まりになる事が多くて、体重が増えている理由は間違い無くこれだな、、、

by kitagawa-spider | 2007-07-27 23:21 | ルノーグッズ | Comments(0)


<< 明日の休日も朝スタバから、、、      チンクチェント >>