ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 25日

チンクチェント

友達が可愛い車を買ったので、さっそく錆びたマフラーは外して、ピカピカのステンレスにてワンオフ製作しました。
チンクチェント_f0032275_2237346.jpg

↑EXマニ後からのフルマフラーです。



チンクチェント_f0032275_22384711.jpg



チンクチェント_f0032275_2239616.jpg



チンクチェント_f0032275_22391995.jpg

暑くて暑くて夏の溶接仕事は、なかなかはかどらず5~6時間も掛かってしまって、10万円にもなってしまったから気に入って頂ければいいのですが、、、

by kitagawa-spider | 2007-07-25 22:49 | お仕事 | Comments(2)
Commented by ふかふか at 2007-07-26 10:05 x
おぉっ、我 愛車チンクェチェント! 仕上がりましたか♪♪
まだ、現車を見ていませんが めっちゃ嬉しいですぅ~☆ミ

今回は 以前と違って大人のサウンドっていう依頼と 多少ノーマルと変更したので 色々楽しみです。
本日 引取りの際にしっかりインプレしますので またご報告しますね~♪
いやぁ、マフラーが出来たのも嬉しいですが このブログに載せてもらえたのも また喜びですぅ~☆彡 ←しかし 何で「ふかふかの車」じゃなく 「お友達の車」と記載されたのでしょうか?(笑)
「心の友」と呼ばせて下さ~い!(叫)
Commented by kitagawa-spider at 2007-07-27 22:17
>ふかふかさん
個人情報がうるさい昨今なので、、、 牛さんも、僕のブログデビューさせましょうか? 


<< キタ━━━━(゚∀゚)━━━━...      夕食会 >>