2006年 02月 01日

ルーテシア2.0RSフェイズ2

f0032275_23202589.jpg

最近知り合って、友達になったフェイズ2乗りのFさんが付けたい部品があると、僕の働いてるファクトリーにRSを入庫しました。 簡単にいけば3~4時間で終わるかなって感じで作業を開始しましたが、知恵の輪のように試行錯誤しましたが、どうにもこうにも入らない!!
はっきり言って僕は、作るのは得意ですが、修理や交換などの作業が不得意なんで、四苦八苦しています。 作業の続きを明日も行うのですが、最悪の場合はエンジンを降ろしてって作業になるかもなので、気合いを入れて出勤するつもりで~す。
しかし、無理やりエンジンを押し込んだRSのエンジンルームは、狭くて作業性が悪いですね。

by kitagawa-spider | 2006-02-01 23:44 | ルーテシアRS | Comments(2)
Commented by ふくふく at 2006-02-02 23:41 x
いやーーーぁ、御迷惑をおかけいたしました。(爆


Commented by kitagawa-spider at 2006-02-02 23:59
>ふくふく様
いい体験をさせて頂き、こちらこそ感謝ですよ。
作るのは好きですが、付けるのが嫌いな僕は、仕事じゃないとやんないですから、、、 結果!僕のは純正のままで我慢します。。。
普段使わない箇所の筋肉を沢山使ったから、明日は仕事を休みます。


<< EXマニ取り付け終了。      マイ・タンブラー >>