ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 15日

変な天気の日曜日

雨だと思っていたのに晴れてから、ソットヴァンでスタバに行くと、途中で降ってきたからルーテシアに乗り換えに戻って、、、 
f0032275_18514322.jpg

↑スタバ後は、Nさんと、K事務局長とあじくらやで食事!!
↓買ったレンズを使いたくて、、、
f0032275_1852679.jpg

f0032275_18522238.jpg

f0032275_18524059.jpg

f0032275_1853271.jpg

f0032275_18532931.jpg

↑いつものスタバを御堂筋から見たら、こんな感じです。
f0032275_1853503.jpg

↑夕方に帰って来ても、こんなにいい天気!! 結局、朝だけちょっと降っただけで、終日いい天気でした。 大げさな天気予報でしたよね。台風って夜中に気が付かないまま通り過ぎていたのかなぁ~ 流し撮りの遊びに行けば良かった。。。

明日の海の日は、久し振りに堺で仕事の予定です。 天気ならソットヴァンで通勤だな!!
☆現在の走行距離 46,061km(ソット1号車)67,732km(RS)

by kitagawa-spider | 2007-07-15 19:15 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by mikidasu1965 at 2007-07-15 21:34
ルノーマークのお好みがkitagawaさん
その右がKさん。
対面がNさんですか?
Commented by kitagawa-spider at 2007-07-15 21:53
>mikidasu1965さん
僕のは正解ですが、KさんNさんは逆です。 Nさんのは、面積はデカいですが、洋食焼きなので薄いです。。。 
僕のはモダンの具がダブルダブルなので、一番カロリーが高いですね。


<< 大雨やん。      晴れてる!! >>