ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 14日

久し振りに、、、

久し振りに、、、_f0032275_10444797.jpg

1/18アンソンのスピトロ2台と、アロンソのテディーベアにリュックをヤフオクでGET!!
久し振りに、、、_f0032275_10462320.jpg

先日買ったレンズで、ミニカーのディスプレーを撮ってみました!!
久し振りに、、、_f0032275_10473954.jpg

持っているレンズの中で、一番広角だから狭い部屋の中で撮るのに重宝します。
久し振りに、、、_f0032275_10492099.jpg

何だかんだと買い漁っていたら、同じのが何個もあったりで、こんなにも、、、
久し振りに、、、_f0032275_10505187.jpg

引き出しの中も一杯になってしまって、床に溢れているよ。。。
久し振りに、、、_f0032275_10521018.jpg

ディスプレイケースを追加しないといけないなぁ~

せっかくの休みなのに、雨なので何もする事が無い?やる気な無い・・・・・
Nさんを誘って、昼飯でも食いに行くかなぁ~

by kitagawa-spider | 2007-07-14 10:54 | ルノーグッズ | Comments(2)
Commented by 志田 at 2007-07-14 16:30 x
僕も家でじっとしています。せっかくの休みなのに。
コレクションすごいですね!ミニカーはやはりヤフオクでゲットですか?
僕もミニカー探したりしますが、まったく見つかりません。
コツはありますか?
いつかはkitagawaさんみたいに集めてディスプレイしたいなぁ。
Commented by kitagawa-spider at 2007-07-14 20:18
>志田さん
ソットヴァンを飼い始めた頃は、ミニカーショップでも、ディーラーでも、トイザラスでも、イベントでも、大量に販売されてて、あげくのはてには、売れ残りをワゴンセールで叩き売られてたり、、、 可愛そうなので、保護活動で随分使っちゃいました!! すでに生産中止になっているので、ヤフオクで探すか?僕みたいに同じのを何個も持って奴から奪い取るしかないよ。 


<< やっぱ家で大人しく出来なくて、、、      久し振りのYouTubeネタです。 >>