2007年 07月 08日

超晴天な日曜日

天気がいいから、いつものようにソットヴァンを出して朝からスタバへ、、、

Kさんが出張で来ないから、Nさんと2人で軽くお茶してから、いつも止まっている姿のソットヴァンじゃつまんないので、走っている姿を撮りに南港へ、、、
f0032275_2194681.jpg

↑僕が撮ったNさん
f0032275_21181138.jpg

↑Nさんが撮った僕↓
f0032275_2119733.jpg

やはり走行中の撮影は難しいけど楽しかったから、もっと練習しよっと、、、
f0032275_21211777.jpg

↑日焼けもして疲れたから、昼飯はNさんといつもの焼肉屋で、、、
f0032275_21233163.jpg

↑ダイエット中なのに調子に乗って、夕食も最近お気に入りの焼肉屋へ親を連れて御馳走しちゃった!!

by kitagawa-spider | 2007-07-08 21:29 | ソットヴァン | Comments(8)
Commented by t-suggy at 2007-07-08 22:06
止まってる、写真もいいですが、動いてる写真、、、、「いや~、、、カッコいいすっね!!!」
kitagawaさんの横から撮った写真は、Goodです、、、ハイ。
Commented by 大晦日男 at 2007-07-08 22:20 x
動いている写真も、もちろんいいですが
走っている実物は何倍もかっこいいです!
(この前、後から見た前の二台が本当にかっこよくて
今でも忘れられましぇ~ん)
Commented by kitagawa-spider at 2007-07-08 22:46
>t-suggyさん
余りにも天気が良くて、炎天下の下での撮影だったから、次回はもっとカッコ良く撮れるようにチャレンジしますよ!!
ビデオに、動画に、、、楽しみだなぁ~
Commented by kitagawa-spider at 2007-07-08 22:49
>大晦日男さん
でしょ!!いまだに僕も、僕のソットヴァンを試乗している姿を見て、キュンと来ます。。。  やっぱソットヴァンは、マジでカッコイイです!!
Commented by なかちん at 2007-07-08 23:43 x
流しが決まったときは気持ちいですね~!!
次回は動画も期待しています。
Commented by kitagawa-spider at 2007-07-08 23:50
>なかちんさん
14・15・16日も走行シーン撮影会を予定しています。
亀岡にも撮影ポイントありますか?
Commented by すぎやま at 2007-07-10 09:19 x
流し撮り・・・良いですね。カッコいいです。
ボクは自分のクルマは滅多に撮らないので、また
機会があったら被写体にしてください。!
Commented by kitagawa-spider at 2007-07-10 21:47
>すぎやまさん
では、僕の家の前をスピトロで、行ったり来たり何度もお願いします。
サプライズじゃなくて、来る前に連絡してね。。。


<< 久し振りのYouTubeネタです。      明日の日曜日 >>