2007年 07月 01日

来客!!

お昼前に、富山からSさん、名古屋からNさん、亀岡からは赤ソットでNさんが遊びに来ました。
f0032275_14221228.jpg

実は、名古屋のNさんがソットヴァンを探していて、なかなか出物が無いので、僕がスペアカーとして大事に保管していたソットヴァン2号車を譲って欲しいって話しになり、最近購入されたパラブリーズも売却出来たって事で、本当に欲しくて探している方が居てるのに、僕だけ3台も所有している独り占めはマズいなぁ~って、、、 一番綺麗な2号車を譲る事になって、本日引き取りに来られたんです。
f0032275_14341682.jpg

今回の売却にあたって、亀岡のNさんと、富山のSさんが、譲ってあげたらって何度も言うもんだから成立したようなもんで、お二人さんも引き取り場面に来てくれました!!
f0032275_1438936.jpg

お昼までリビングで趣味車談議してから、いつものあじくらやへお好み焼きを食べに行ったのですが、店の前の道路工事で路駐出来無くて、難波に移動してたらポツポツと雨が、、、  
当然、昼食会は中止となって、3人さんを阪神高速の入り口まで誘導して、挨拶も出来ないままお別れとなってしまいました。
無事に自宅に戻って来ましたが、ビシャビシャになってしまったから、綺麗に拭き取ってあげました!! 
f0032275_14493691.jpg

3人さんは大丈夫かなぁ~

by kitagawa-spider | 2007-07-01 14:49 | ソットヴァン | Comments(6)
Commented by 大晦日男 at 2007-07-01 19:15 x
無事着きました!

kitagawaさん、なかちんさん、suggyさん
ブログに書いてあるとおり
3人のそれぞれのご好意によって手に入れることが出来ました!
本当に感謝です。

グッズの”おみや”もあわせてありがとうございました!

Commented by kitagawa-spider at 2007-07-01 19:22
>大晦日男さん
suggyさんも無事帰宅しているみたいで、安心しました!!
ゆっくり出来ませんでしたが、最悪の天候にならずに良かったですね。
何かありましたが、連絡してくださいね。 それと希少なソットヴァンなので、末永く可愛がってあげてね。 
Commented by t-suggy at 2007-07-01 20:44
今日は、本当にありがとうございました。
お礼が、遅くなり申し訳ございませんでした。
ブログUPしてから、急に眠くなり・・・・。

お土産のせんべい、、、娘が大変気に入って食べてます。。。
ありがとうございました。
Commented by kitagawa-spider at 2007-07-01 20:59
>t-suggyさん
こちらこそ、遠路はるばる来て頂いたのに何も出来ずで、、、
次回は計画的に1泊2日で、ゆっくり遊びに来て下さいね。
待っていま~す。 
Commented by なかちん at 2007-07-01 23:28 x
久しぶりの雨は新鮮で、たまにはこういうのもいいかなぁって感じでした。
皆さん無事でよかったです。次は琵琶湖かあじくらやで!
Commented by kitagawa-spider at 2007-07-02 07:14
>なかちんさん
せっかく朝から洗車して来て頂いたのに、雨に降られるなんて、、、
また、ゆっくり遊びに来てね。 暑いですが、プチオフ会もやりましょう!


<< カブト虫      天気のいい日曜日だ!! >>