2007年 07月 01日

いよいよ明日!!

久し振りに車検を取る為に動かしたからか? ミッションからオイル漏れが発生しちゃってるので、今夜仕事が終わってからソットヴァン2号車に乗り換えて仕事場へ、、、
f0032275_23554986.jpg

よく漏れる箇所なので、オイルシールの役目もしているドライブシャフトブーツを交換すればいいのですが、破れている訳でもないので、1号車同様にオイルを抜いてから、ブーツのシール面を綺麗に油分を取ってから、液体パッキンを薄く薄くチョットだけ塗ってから組み直してみました。 明日の朝にオイルが滲んでなければ大丈夫でしょう!!
f0032275_01116.jpg

車高を極端に下げたりしたら、ドライブシャフトがバンザイしちゃって、ブーツが多少引っ張られるようになって、オイル漏れが発生するケースがありますよ。
f0032275_043194.jpg

もぉ~漏れないでね。。。
f0032275_05811.jpg

触媒はメタルハニカムが熱をもつので、綺麗に焼けています。

予定通り明日の日曜日は、何とか天気が持ちそうなので、10時頃に富山と、名古屋と、亀岡からスピ仲間が遊びに来ます。 昼までは家の前で遊んでいるはずなので、暇な方は覗きに来て下さいね。 一緒に昼飯を食べて盛り上がりましょう!! 

by kitagawa-spider | 2007-07-01 00:09 | ソットヴァン | Comments(0)


<< 天気のいい日曜日だ!!      7月1日の日曜日 >>