ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 24日

雨。。。

天気予報が的中して、早起きしてみたらやはり雨です。 スタバへはルーテシアで、、、
f0032275_1844356.jpg

いつものスピ仲間Nさん、Kさんと3人で、美味しい珈琲を飲みながら楽しく過ごしていました。
解散後は、大人しく家の掃除や買い物をしていましたが、ずっと雨が降り続けてて、今日は流石にソットヴァンに乗れそうもないから、愛車達でデジ1の練習を、、、
f0032275_1849211.jpg



f0032275_18492099.jpg



f0032275_18493891.jpg



f0032275_18502166.jpg


by kitagawa-spider | 2007-06-24 18:54 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by chiipapa at 2007-06-24 19:46 x
黄ソット2台体制の写真は凄いですねえ
ところで娘がこの画像を見て
「おにいちゃん、ルノー持ちやなあ~」と感心していました(爆)!
Commented by kitagawa-spider at 2007-06-24 20:46
>chiipapaさん
なかなか売り物が出ないもんだから、出たら落札してましたから、、、
そぉ~だ!chiiちゃんが喜ぶかも?な《》グッズも沢山あるから、今度会った時にプレゼントしま~す。 


<< 熱帯夜?      久し振りに、、、 >>