ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 18日

夏日の日曜日だった。。。

f0032275_23544155.jpg

まだ涼しかった朝は、いつものスタバへ、、、
f0032275_23553640.jpg

青パラのNさんと美味しい珈琲を楽しく飲んでたら、遅れてルーテシアV6でYさんがINGルノーF1のポスターを差し入れてくれました!! めっちゃ嬉しいかったです!!
f0032275_23574870.jpg

撮影会の予約をA.Kさんと入れていたので、Yさんが到着して早々にスタバから、A.Kさんと待ち合わせて合流したので、INGポスターを無事に渡せましたよ。
昼間は夏日のような気温が高い休日をA.Kさんと夜まで遊んで、帰ったら雨が降りだしました。。。

by kitagawa-spider | 2007-06-18 00:01 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by やまざきvb at 2007-06-18 11:45 x
喜んで頂いて 幸いで~す!
今年の3月~ 久々に ING○命 に貢献してるんで・・・
可愛い女性の担当者もF-1大好きらしいんでまた ING-ルノー F-1グッズが到着したら差し入れしますわ~
Commented by kitagawa-spider at 2007-06-19 21:50
>やまざきvbさん
先日ヤフオクに出ていて、入札しようか?迷っていた代物です。
ありがとうございました!!
あれから、急いで撮影場所まで行きましたが、ちょっと遅刻しちゃって、ゆっきーに来ないのかなぁ~って、心配掛けちゃった。。。


<< 知っていました?      明日も晴天の日曜日だ!! >>