2007年 06月 10日

晴れ→雨の日曜日 その2

夕方には雨も上がって道も乾いてきたから、暗くなる前にソットヴァンで買い物へ再出撃!!
帰宅してガレージに入れる前に毎度のデジ1練習を、、、
f0032275_19255334.jpg



f0032275_19262675.jpg



f0032275_19264857.jpg



f0032275_19351642.jpg

ソットヴァンは、やっぱカッコイイです。

by kitagawa-spider | 2007-06-10 19:35 | ソットヴァン | Comments(9)
Commented by 志田 at 2007-06-10 20:43 x
kitagawaさんの言う通り、ソットはカッコイイです!
少しづつソット菌にやられそうです。(笑)
やっぱりトロフィーかなぁ・・・(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2007-06-10 21:29
>志田さん
実は、僕もスピトロのHパターンを狙っていますよ。 出たら争奪戦ですね。。。
Commented by sji at 2007-06-10 22:03 x
はいっ!ソットはカッチョイイです!kitagawaさんのブログでソット欲しい病が加速し、重症になったのは間違いありませんから(^^)
でもトロフィーも最高にカッチョイイですよね~。最近もすぎやまさんのトロフィーを見て「いいな~欲しいな~ソットと2台体制なんて最高だろうな~、、パラも有ったら言うことなしだな~」なんて夢を見てしまいます。この前のエコパサンデーランのスリーショットは正に夢のショットでした(^^)
Commented by kitagawa-spider at 2007-06-10 22:22
>sjiさん
あなたも完全な重症患者さんですね。 ソットヴァンは公道を走れる正真正銘のマシンですが、トロフィーは何とか車検をクリア出来る?ギリギリセーフな公道を走れるマシンですから、所有するのに勇気が必要です。
Commented by なかちん at 2007-06-10 22:24 x
今日はテンション高いですね(笑)
狙った獲物は必ず頂きましょう。
今年は忙しい年になりそうです。
Commented by kitagawa-spider at 2007-06-10 22:31
>なかちんさん
今日もです。 獲物の物色は、お任せするから、Hパターンをお願いしますよ。 もちろんナンバー付きでね。。。
Commented by なかちん at 2007-06-10 23:03 x
ソットへの思いの強さが一番をゲットできる秘訣です。
6速クロスですか、、、黄トロの出物を待つしかないですね。
それが手に入れば上がりということで(笑)

Commented by kitagawa-spider at 2007-06-10 23:16
>なかちんさん
上がり?物欲が消えますかね。。。
Commented at 2007-06-12 21:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 名神高速豊中インター      晴れ→雨の日曜日 >>