ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 09日

連休初日

やはり天気が良くないから岡山には行かないで、亀岡から遊びに来たソットヴァン乗り仲間のNさんと、泉大津の黄パラ乗りのYさんに会いに、、、
f0032275_20532777.jpg

紡績工場内見学と、最近購入されたC6のリアスポイラーが飛び出すところを見せてもらいました。
f0032275_20565369.jpg

Yさんの工場から梅田へ移動して、キャノンプラザにデジ1を持参で遊びに行って、本体の掃除を無料で行ってくれるから依頼してみましたが、僕のはまだ使い込んでいないから特に気になる程ではないって事で安心しました。 ちなみにNさんのは大量のゴミ?が入っていたようで、エアーで綺麗に掃除をしてもらっていました!! それと、説明書を読まないから疑問に思っていた事を質問して色々教えてもらったりで、また時間がある時には是非お邪魔したいキャノンプラザでしたよ。
f0032275_2155919.jpg

さて、Nさんが帰った夕方には雨が上がったので、ソットヴァンでホームセンターとかスーパーへ買い物へ、、、
帰宅後は、デジ1の練習です。↓
f0032275_2192056.jpg



f0032275_2195145.jpg



f0032275_21101764.jpg



f0032275_21103647.jpg

毎週休日に自宅前で、愛車の撮影ばかりやっているから、変わった奴やなぁ~って、思われているのだろうなぁ~

明日は正式な休日なので、朝からスタバにソットヴァンを眺めながら美味しい珈琲を飲みに行くので、お暇な方は集まって下さいね。。。

☆現在の走行距離 45,880km(ソット1号車)23,064km(ソット2号車) 67,195km(RS)

by kitagawa-spider | 2007-06-09 21:15 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by いとう at 2007-06-10 13:10 x
朝、早起きしていたんですけどね。
すっかり出不精になっちゃいました。
Commented by kitagawa-spider at 2007-06-10 13:58
>いとうさん
大変でしたね。 スタバは、いつものスピ馬鹿3名でした。 ルノー大阪城にINGのF1カタログが来てたので、帰りに寄ったのですが、ドシャ降りの雨になって濡れちゃいました!!
Commented by いとう at 2007-06-10 16:42 x
INGのF1カタログ!来てましたか。
先週行ったのになあ。タイミング悪いな〜。

最近,スコールみたいな大粒の雨が局地的に降りますね。
1kmも行けば全く降ってなかったり。。。
Commented by kitagawa-spider at 2007-06-10 19:40
>いとうさん
カタログを隅々まで見ましたが、注文は・・・・・・
スコールみたいな雨も、家が綺麗になる感じがするので、たまにはいいかもね。。。


<< 晴れ→雨の日曜日      エンジンオイル交換 >>