ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 05日

明日は出頭だ!!

なので、滋賀から戻って来ました!!
明日は出頭だ!!_f0032275_23413077.jpg

昨日の夜は、滋賀のスピ仲間のHさんと、琵琶湖大橋を渡ってすぐの焼肉屋さんで、晩飯会を久し振りに行いました!! ダイエット中だから、あんまり食べないようにと思っていましたが、流石に美味しい肉だと食べ過ぎちゃいました。。。
そうそう、焼肉屋の近くにスタバがあって、ドライブスルーもあったから、すかさず買ってみました!! めずらしかったけど、店内で飲む珈琲の方が美味しいような、、、
黄パラ乗りのHさん、御馳走様でした。

by kitagawa-spider | 2007-06-05 23:49 | Comments(6)
Commented by なかちん at 2007-06-06 01:23 x
焼肉おいしそうですね~♪
土曜日はお好み焼きか、焼肉食べましょう!
ブログにkitagawaさんのサーキット走行画像使わせていただきました。事後報告ですいません。
Commented by kitagawa-spider at 2007-06-06 01:36
>なかちんさん
やっぱ肉っすよ!! 
前回に行った松島の和牛専門店に行きましょう!!
また、アングラでディープな大阪案内をしますから、楽しみにね。
Commented by ふかふか at 2007-06-06 09:26 x
いつものコーヒーが美味しく感じるのは やっぱり朝早起きして 愛車に乗って それを眺めて飲むからじゃないですか?

ここ最近 全然「朝スタバ」には行ってないですが 通ってた次代は楽しかったですよ。

今日 出頭なんですね。 出頭してしまえば 今度は 略式裁判のハガキが来るのですが コレがまた来るのが遅い!!
出頭したら こんどは「手続きを早くしてくれ!」に気持ちが変わります。  することないくせに おせ~んだよなぁ。 たったハガキ1枚送るだけなのに・・・!(怒)
Commented by kitagawa-spider at 2007-06-06 14:32
>ふかふかさん
帰って来ましたよ。 まったくです。 さっさと済ませて欲しいです。。。
愛車が無くても、必死で自転車こいで、冷たいフラペチーノ飲んだら、美味しいと思うんだけど、、、
Commented by jake at 2007-06-06 22:30 x
>kitagawa-spiderさん
お粗末さまでした。大きい文字でお礼なんて、照レちゃいます(^^ゞ

堅田のスタバは「趣味車集合!」って空気じゃ無いです...家から40kmもあるしねェ~
Commented by kitagawa-spider at 2007-06-06 22:46
>jakeさん
いえいえ御馳走様でした!!
堅田のスタバは、ドラブスルーがあるので、通る機会があれば、ドライブスルーしちゃって下さい。 スタバの珈琲は、美味しいですよ。


<< 行って来たよ!!      免停までのカウントダウン・・・・・ >>