2007年 06月 03日

免停までのカウントダウン・・・・・

朝から怪しい天気でしたが、タイトル通りに免停が近ずいているから、乗り溜めって感じもあって、ソットヴァンを出してスタバへ、、、 (途中で立ち喰いうどん屋で朝飯を食べた!!)
f0032275_22193684.jpg

↑青パラのNさんは、仕事だったので足車で参加、、、
f0032275_22195873.jpg

↑最近のKさんは、毎週娘さんをキッカーに乗せて来られてます。。。
f0032275_22202271.jpg

↑親バカですが、いつ見てもカッコイイです。 いつまで経っても飽きないデザインです。。。
f0032275_2221754.jpg

↑スタバ後は実家に戻ってから、急いで川西のIさん邸まで、庭に一杯に育っているローズマリーを頂きに、、、
f0032275_22213552.jpg

↑お約束の昼食会は、うどん屋さんで大盛りを、、、
f0032275_22222895.jpg

↑帰宅途中にホームセンターで、ガーデニング用品を買い込んで、、、
f0032275_222251100.jpg

↑前回失敗したから、ハーブ専用の土で挿し木を、、、

休日は、あっと言う間に、、、、ですね。 夕方のデジ1練習にも参加したかったのですが、断念して美容院に髪を切りに行ったり、ストレスが溜まっているからか?体が重いのでマッサージにも通ってたら夜だもんなぁ~ 今週の6日は、阪神高速での記念撮影の呼び出しに行かないといけないからブルーだ!! ブログねたになるかなぁ~

by kitagawa-spider | 2007-06-03 21:02 | ソットヴァン | Comments(12)
Commented by いとう at 2007-06-03 21:35 x
いっぱい花が咲いてますね!
今度こそハーブしっかり育ててくださいね。
あまり直射日光あたらないように。根がついたらもう大丈夫ですから。
Commented by kitagawa-spider at 2007-06-03 21:47
>いとうさん
起こしちゃって、、、と、ローズマリーありがとうございました!!
今回は専用の土で挑みますから、大丈夫でしょう。 頑張ります。。。
Commented by mikidasu1965 at 2007-06-03 21:48
玄関前が綺麗なお花で生き生きしていますね!
良い運気が玄関からどんどん入って来るかな。
Commented by kitagawa-spider at 2007-06-03 22:07
>mikidasu1965さん
カラフルなマシンは、シャッターの中にしまっているから、玄関が殺風景なんですよ。 「ちゃんと住んでいるよ」って感じで、土いじりも楽しんでいます。 上手になったら、隣の公園を花畑に、、、
Commented by sji at 2007-06-03 22:49 x
きたがわさんが乗り溜めなんて、、、きたがわさんの場合、毎日ソットの運転席で寝泊りしないと無理なのでは、、、心配ですね。体と心を壊さないようにして下さいね。
でも、RQネタが増える期待も、、、?
Commented by kitagawa-spider at 2007-06-03 23:03
>sjiさん
久し振りの長期免停らしいから、どうなる事やら、、、
日頃乗りっぱなしなので、洗車にワックス掛けに、オイルや水の交換等々メンテナンスでもと考えていま~す。 ちょっと仕事にも精を出さないといけないしね。。。
Commented by ふかふか at 2007-06-04 08:32 x
きたがわさん
えぇ~、乗り溜めって そんなに長い免停が待っているのですか~? そういえば、昨年の今頃は ふかふかはGWに写真に写り90日でした。 講習2日間みっちり頑張って、45日にしましたが 長かったなぁ。
でも、意外に新しい遊びを見付けるもんですよ。
チャリンコも 普段見ない風景が見れて なかなかGoodです。

休日は、チャリンコで出かけて 花の写真を撮ったり どうでうか??
そうそう、先日 魚眼レンズ買いました~♪
次回アップされるCBのギャラリーは まだ普通のレンズですが、次の次のギャラリーから 写真が少しカッコよくなりますよ~☆
Commented by いとちゅう at 2007-06-04 21:18 x
明日は我が身・・・

どうなるんだろ? オレ。

とりあえず明日で1ヶ月ですが、毎日通知状が来ないことを願うばかりです・・・ (TT)
Commented by 西尾 at 2007-06-05 16:56 x
ソット中毒のきたがわさんのために私がスタバヘまで運転してあげましょう!
と、言いつつ内心はソットに乗ってみたいだけなんですけど。
Commented by kitagawa-spider at 2007-06-05 22:31
>ふかふかさん
たぶん90日だと思うんですが、ピースサインしてる画像だったら、逮捕されるかも、、、
《》チャリを買ったのに、まったく乗らずですから、この機会に運動にもなりそうだから乗るぞ!!
デジ1用レンズは、結局1個では我慢出来ずで、そろそろ3個目を物色中です。 魚眼まで買うと、レンズを持ち歩くカバンまで買わないと、、、
Commented by kitagawa-spider at 2007-06-05 22:35
>いとちゅうさん
来なかったらラッキーって、気軽に考えてて下さい。
僕は、明日ソットヴァンで出頭して来ます。。。(涙)
Commented by kitagawa-spider at 2007-06-05 22:38
>西尾さん
優しいなぁ~ ソットヴァンに乗ってしまったら、マジでパラには乗れなくなりますよ!! 似てますが、まったく別の車ですからね。。。
出来れば、スタバより門真の送迎が嬉しいです。(笑)


<< 明日は出頭だ!!      今夜は、、、 >>