ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 02日

今夜は、、、

雄琴温泉の緑水亭に泊まりで、会社の懇親会です。。。
今夜は、、、_f0032275_036745.jpg

部屋のテラスにも湯船があって、なかなか豪華な旅館です。
温泉は無臭・透明な湯で、肌がヌルヌルツルツルって感じで気持ちいいです。
無事に宴会も終わったので、再度温泉に入ってから、お先に帰って来ました!!
今夜は、、、_f0032275_043129.jpg

京都東インターにカングーが並んでいる中古屋さんに反応してしまいました!!

無事帰宅出来たので、予定通り朝8時にスタバへ行きますよ

by kitagawa-spider | 2007-06-02 18:51 | Comments(6)
Commented by なかちん at 2007-06-03 16:21 x
あっ!!ここの中古車屋さんって僕が最初の青ソット買ったお店です。
冷やかしのつもりで行ったのに今ではどっぷりはまってしまいました!

キッズ携帯は画像悪いです、、、。
Commented by a110_miha at 2007-06-03 19:41 x
カングーは、ルノーの販売メイン?
利潤は、少なそうですが。
Commented by chiipapa at 2007-06-03 21:12 x
今日もこの車屋さんの前を通りましたが
子供が激しく反応します(*^_^*)
Commented by kitagawa-spider at 2007-06-03 21:12
>なかちんさん
ママママジですか?偶然ですね。。。 2階にもキャトルがあって、《》が好きな店やなぁ~って、わざわざ車を止めて撮影しちゃった!!
Commented by kitagawa-spider at 2007-06-03 21:16
>a110_mihaさん
あれだけカラフルな展示だったら、目を引きますよ!!
ディーラーでも、あんなに並んでないもんなぁ~ 商売上手?
Commented by kitagawa-spider at 2007-06-03 21:19
>chiipapaさん
もし、スピがカラフルに並んでいたら、chiiちゃんは気絶するかも???


<< 免停までのカウントダウン・・・・・      2007鈴鹿D1グランプリ観戦... >>