ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 29日

朝スタバ

朝スタバ_f0032275_14225899.jpg

休日なので、早起きをしてスタバへ、、、
今日は、北海道からスピ倶楽部メンバーのM.Yさんが出張で来るって事で、寒いのに亀岡からもA.Nさんが赤ソットで駆け付けてくてれて、ソットが2台、パラ1台、トロ1台の計4台が集まりました。
スタバの解散後に、M.Yさんは「横浜のSifoに行く」って別れました。 凄げぇ~行動力です。

by kitagawa-spider | 2006-01-29 14:35 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by なかちん at 2006-01-29 22:27 x
今日は長距離ドライブだったので気持ちよかったです。欲をいえばもうちょっと暖かくなって欲しいですが、、、。場所もわかりやすいのでちょこちょこ顔出しします!大阪市内は人が多いのか久々に視線を感じました(笑)
青より赤のほうが目立つのかなぁ?
Commented by kitagawa-spider at 2006-01-29 22:45
今日は特に寒かったですよ。 暖かくなったら妙見山で、まったりってパターンに戻りましょうか? スタバは家から近過ぎるのと、たまには空気が綺麗な山頂で、心身共にリフレッシュしないとね。。。
Commented by 1600-sc at 2006-01-30 07:46
かわかみさんに連絡したのですが、晴れていれば2/12(日)には、神戸のA110乗りのmihaさんと、朝スタバの見学に行きたいと思ってますので、よろしくお願いします。
それにしても昨日の朝の冷え込みは凄かったですよね。 休みの朝は、必ずA110でご近所ドライブをしているんですが、暖気中にウィンドウ全てが曇ってしまい、何も見えなくなってしまう程でした(苦笑)
Commented by kitagawa-spider at 2006-01-31 23:37
>1600-scさん
12日お待ちしています。  僕はいつも朝8時に付くようにしています。


<< マイ・タンブラー      ソットの車内 >>